« 雨ニモ負ケズ(1) | トップページ | クイズ大会 »

2009年8月28日 (金)

雨ニモ負ケズ(2)

昨日、無事にシャイヤのファンサイトとして認定されました。\(^o^)/
こんな内容で認定してくれるとは、運営さんも物好きですね。(^^;

さて、「雨にも負けず」が公開され、運営さんからは“豪華な粗品”もいただき、感謝感謝です。また、色々な方から声をかけていただき、ありがとうございます。
この場を借りて、お礼します。 <(_ _)> アリガト~

この「雨にも負けず」ですが、多くの方から“別バージョンはないの?”と聞かれます。

完全な別内容ではありませんが、この詩を作成するにあたり、色々なパターンを考えたのは確かです。加えて、公開されてから
 “こっちの方が良かったかな?”
とか
 “この部分は、こっちの方が合っているなー”
とか
 “あー、間違ってる~(>_<)”
などと後悔し、一人で寂しくなっていたりもします。

私の心の中の最終バージョンは、これです。
 ↓
──────────────────
雨にも負けず
風にも負けず
寝落ちにも回線障害にも負けぬ
丈夫なパソコンを持ち
ルーンはなく
決してラピもはまらず
いつもしづかに露店してる

一日に夢と希望と悲しみと
ヘルリの機能をたべ
あらゆるMOBを
自分の能力を勘定に入れず
よく見聞きし分かり
そして倒せず

怒りの国のイリスの町の
密売している部屋にゐて

東に病気のアサあれば
行ってデスペルしてやり
西につかれたガデあれば
行ってヒールしてやり
南に死にそうなヲリあれば
行って怖がらなくて良いとお別れを言い
北にイベント事あれば
つまらないからやめろと言い

光の祝には涙を流し
怒りの祝ではオロオロ歩き
みんなに「Easyかぁ...」と呼ばれ

褒められもせず
苦にもされず
そういう私は
殴りオラ
──────────────────

“なんだぁ、あまり変わらないじゃないか”って声が聞こえてきそうです。(^^;
まぁ、そう言わず、若干違うバージョンも楽しんでくださいね。

|

« 雨ニモ負ケズ(1) | トップページ | クイズ大会 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/46050359

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモ負ケズ(2):

« 雨ニモ負ケズ(1) | トップページ | クイズ大会 »