« ビンゴ! | トップページ | どんなに弱くても良い・・・ »

2009年9月28日 (月)

久しぶりのIN

日曜日は、久しぶりに長時間のINができた。
まともにINできたのは、1週間ぶりくらい。(他の日は2時間放置なので ^^; )

久しぶりにINしてみると、ギルメンさんのレベルが2~3LVくらい上がっていたり、ちょっと焦る。
それと、
 「ブログ更新楽しみにしてます!」
とか
 「目玉焼きは、やっぱ醤油ですよ!」
なんて、耳が来たりする。
驚くと同時にちょっと嬉しい。はげみになるよね。^^

さて、川柳に関して聞かれる事が多いので、書いておきますね。
川柳は、このブログが始まって、すぐに書いちゃいました。
8月23~24日の記事です。良かったらバックナンバーで確認してくださいね。

さて、日曜はギルドランキング戦。昨日の成績は以下の通り。
 1:krieg     30390
 2:        24073
 3:ゾディアック 17575
 4:Hellion    15699
 5:NextLovers 12754
目指せベスト3!で、頑張ります!

Bingo2


|

« ビンゴ! | トップページ | どんなに弱くても良い・・・ »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/46334287

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのIN:

« ビンゴ! | トップページ | どんなに弱くても良い・・・ »