« 強化失敗の方程式 | トップページ | 我が家の猫 »

2009年9月 5日 (土)

平凡な事を非凡にとらえる

  “平凡な事を、非凡にとらえる”

これって、とても重要な事です。
 ・なぜなんだろう?
 ・どうしてこうなるんだろう?
 ・何をすれば良いのだろう?
まだまだ沢山ありますが、人はこれにより新しい事を発見し、発明し、新しい仕組みを考え、ものごとを解決し、そして発展してきました。
σ(・_・)もそういう人間になりたいと、そうでありたいと、日々思っております。

さて、先日、怒りの某村を通りかかった時のこと。その村で働く一人の女性が目に留まりました。いつもの薬屋さんです。
それを見た私の全身に電流が走りました。

・・・おぉぉ!(*o*)

そうです。私の非凡な頭脳は気付いてしまったのです!

薬がたくさん売れる
 → 薬屋さん儲かる
  → 運営さん儲かる
   → シャイヤ新MAPが作れる
    → シャイヤで楽しみが増える
     → シャイヤが発展する

すばらしい! (・o・)b

こうしてはいられません。薬屋さんのお手伝いをしなくては。
私は薬屋さんのテントにいそいそと入り、呼び込み係として働きます。

1_2

・・・誰も買ってくれません。(・_・)アレ~?

2_2

・・・心なしか、みんな避けているような・・・ (・_・;)

なぜでしょう?なぜ、買ってくれないんでしょう?
世間では、新型インフルエンザがこんなに蔓延しているというのに。

・・・!!(*o*)

分かりました。私の非凡な頭脳は、またも気付いてしまったのです!

 ・この薬屋さんには、タミフルが売っていない。
 ・この薬屋さんには、ウィルス防止マスクも売っていない。

これでは、誰も買いに来るわけがありません。

運営さん、新MAP作るためにもタミフルとマスクを売って下さい。このままでは大変な事になります。

シャイヤの発展のために、シャイヤに集うプレイヤーのために!

|

« 強化失敗の方程式 | トップページ | 我が家の猫 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

まいど~ もんぢさんのブログめっけ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんだか、長ーい間シャイヤ続けてるけど
どんどん知り合い減って、寂しいな~って時、
めっけちゃいました このブログ♪ なんかワクワク
また、遊びに来ますね♪

投稿: 人気者 | 2009年9月 7日 (月) 01時27分

人気者さん:
まいど~(^^)
こんなくだらないブログにようこそ(^^;ゞ
確かに知り合いが減っていますよね。
でも、負けずに盛り上げたいですね。
また来てね~!

PS:またPTしましょうね~(^^)

投稿: 木枯もんぢ | 2009年9月 7日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/46128392

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な事を非凡にとらえる:

« 強化失敗の方程式 | トップページ | 我が家の猫 »