« どうしても・・・ | トップページ | 平凡な事を非凡にとらえる »

2009年9月 3日 (木)

強化失敗の方程式

sevaさんがブログで、武器・防具の強化について、まとめていますね。

強化って、確かに謎が多いですよね。
 ・ラピのように祝は関係あるんだろうか?
とか、
 ・2回目の強化の時は1回目よりも強化材の数を増やした方が良いんだろうか?
とか・・・。

自分は、相棒のぴよっぴさんから 「危険だからやめれ!」 と言われながら、フルラピの
伝説防具/武器の強化に何度も失敗しています。 (^^;;

自分の場合、100%の確率で失敗してるのは、2回連続強化です。
こんな感じ・・・

1回目:成功(ヤッター!)

・・・強化材が余っているし、もう1回強化しちゃおーっと・・・

2回目:パリン(ゲゲゲッ! >_<; )

2回連続の強化は、危ないからやめた方が良いですよ。
皆さんは、強化について、どんなやり方をしていますか?

|

« どうしても・・・ | トップページ | 平凡な事を非凡にとらえる »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

フ、フルラピの強化なんて、怖くてできませんww

そうそう、最初は祝ゲージも気になっていました。

が、最近は個人的には関係ないだろうとの結論に達して
気にせずやってます^^;

で、最近のマイブームは「段階と同じ数の素材を使う」です♪

ただし、これも怖くて4段階からは気持ち上乗せしちゃってますが(>_<)w

投稿: seva | 2009年9月 3日 (木) 21時14分

sevaさん:

なるほど、段階と同じ数ですか___〆(・_・ )メモメモ
1段階目:1個
2段階目:2個
3段階目:3個
 ・
 ・
 ・
みたいな感じですね。

実は、4段階目はやった事ありません。(=最高3段階)
怖くてできないんですよ。(^^;
でも、強化材だけはどんどん増えていく・・・どうしようかなぁ。

投稿: 木枯もんぢ | 2009年9月 4日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/46111729

この記事へのトラックバック一覧です: 強化失敗の方程式:

« どうしても・・・ | トップページ | 平凡な事を非凡にとらえる »