« 久しぶりのIN | トップページ | 電話営業(その1) »

2009年9月30日 (水)

どんなに弱くても良い・・・

強くなくても良いが、いじられキャラにはなりたくないぞ!(´・ω・`)ショボーン

ふぁるさんちで先に公開されちゃったけど、これが先日INした際のギルド内の会話の全貌です。

Kaiwa

時々、わがギルドでは、ギルメンの偽者が発生します。
ついにσ(^_^;の偽者まで!

さて(・_・)
会話中に“ねっちょり” とか “ねっとり” とか “チュルリ” とか、腐ったタクアンみたいな擬音が飛び交っており、
 「このギルドはドロドロしてるんじゃねーか?!」
と思うかもしれません。

しかし!!

そんな事はありません。(・_・)b
なぜならば、なんたって NextLovers ですから。(・_・)b  ←(理由になっていないとのコメントは却下予定)

ギルドに入っていない皆さん!
NextLovers においでおいで!
強くなるのも良いけど、楽しく遊ぶのが一番だからね。(^^)/

Bingo3


|

« 久しぶりのIN | トップページ | 電話営業(その1) »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます^^
これからもネッチョリとドロドロとおねがいしますww


それにしても・・・久しぶりに完璧な文字数だったw

投稿: ふぁる | 2009年9月30日 (水) 20時15分

ふぁるさん:

こちらこそ、爽やかなもんぢをよろしくお願いします。(^_^;ゞ
ほんとですよ、ほんとですよ!爽やかですよ!(;^_^A

でも、確かに見事な文字数だと思いましたw
私は何度やってもずれちゃうんですよ。
どうしてかなー?(^^;

投稿: 木枯もんぢ | 2009年9月30日 (水) 20時27分

んと 3日で40ぱーためてしまいました
5ぱーどころじゃないですw

投稿: つきちゃん | 2009年10月 2日 (金) 00時54分

つきちゃん:

むむむ!・・・良いなぁ・・・(^^;

お願いがあります。
ロスト防止無しで、2~3回ちんで下さい。
できれば、祝とび中に・・・(;^_^A

投稿: 木枯もんぢ | 2009年10月 2日 (金) 12時07分

アルチなんで経験値ロストしません^p^ 
でも今日は彼女お泊りなので狩りしないので安心して@w@b

投稿: つきちゃん | 2009年10月 2日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/46352364

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに弱くても良い・・・:

« 久しぶりのIN | トップページ | 電話営業(その1) »