« 技術じゃない情報 | トップページ | やっと・・・ »

2009年10月19日 (月)

ギルド戦一考

昨日のギルド戦には参加できませんでした。(;ω;)

仕事が忙しすぎて、土日も徹夜してます。
σ(・_・)の会社は、9~10月に技術資料の作成と言う仕事があります。
これが・・・量が多くて、2ヶ月で2000~3000枚くらい作成する。
今年は飛びっきり量が多い・・・ (´;ω;`) ウウ・・・

平日のINは難しいとしても、ギル戦だけは出ていたのですが、昨日はついに断念。

ギル戦は、ギルメンが一丸となって、狩りに望みます。
私が参加出来ないと、狩れるMOBの数が一人分減ってしまいます。
仕事をしながら心の中で「大丈夫かなぁ?」と、心配してしまう。

今朝、(徹夜だったので)仕事が一段楽した時に、ポイントを確認に行きました。
先週はBOSS狩りに失敗して点数が伸びず、12500ポイントくらいでした。
・・・まさか、今日は10000ポイント以下ではないのか?
・・・だとしたら、σ(・_・;が参加できなかったからではないか?
・・・ギルドハウスが使えなくなったら、σ(>_<)のせいに違いない!

数々の不安がよぎります。

・・・今回のポイントは・・・15835ポイント!! (@o@;

俺いない方が、点数良いじゃん!!(^_^;
俺・・・みんなの足を引っ張ってる?そうなのか?そうなのか??(^_^;ゞ

足を引っ張ってるかどうかは、置いといて(;^_^A

ギル戦ポイントを見て、不気味なのはゾディアック。前回は2万点越えだったのに、今回は15000点以下。
某ブログでは、ギル戦の作戦会議までしたと書いたいるのに、点数が下がっています。
これには何か理由があるはず。新しい狩りの仕方を研究しているのかもしれません。
これは、調査しなくてはいけません・・・どうやって探るかは、考えていません。w

早く復帰して、足を引っ張りたい ギル戦に出たいなぁ。

Bingo_final

|

« 技術じゃない情報 | トップページ | やっと・・・ »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

リアルが大事! 
お仕事がんばって^^

今週は おいらと〇ぁるさんが出れましたし 
みんな頑張りましたから!w

投稿: つきちゃん | 2009年10月19日 (月) 23時03分

えー、ゾディアックのお荷物、SEVAですw (オイ

いろいろ試行錯誤してるのは事実ですが、
まだまだ、これだ!という形には程遠い現状でございます@@;

都合でG戦に出れない人がいても(少人数でも)
ポイントやエテインを稼げるパターンを作り出したいですよね^^;

週一でしか試せないのが辛いですが(ToT)/

内緒ですが、ソディアックが不気味なのは
マスターのウサ耳だけですよw (コラ

投稿: seva | 2009年10月20日 (火) 05時25分

つきちゃん:
うんうん、仕事頑張ります。(^o^)/
とりあえず、σ(^_^;が足を引っ張っていたわけじゃ
ない事が分かり、ホッとしてます。(^^;
10月中は参加できないと思いますが、よろしくです!

sevaさん:
おぉぉ!!調査をする前に、調査対象者が激白!w
そうなんですよね、なかなか狩りの方法を試せないのが
つらいですよね。失敗したら、その週のランクに影響
しちゃうし。
少ない人数でも可能なBOSS対策を色々考えなくては。

※マスターのウサ耳、今度確認しときます。w

投稿: 木枯もんぢ | 2009年10月20日 (火) 10時19分

うーん ブログでランキング攻略法もオープンにしちゃいましょっか^^:
とりあえずWDの2Fと3Fを書いてからだけど^^


がんばって参加したのにもんちゃんに逃げられた(ノД`)シクシク

投稿: 匿名希望の ●ぁ● | 2009年10月20日 (火) 18時32分

匿名希望の ●ぁ●さん:

だめだめ~! (^^;
そんな事したら、みんなギル戦で良い点数になっちゃうよ~w

ってか、そのランキング攻略方法を教えて下さい。(・o・)b

逃げていないもんぢより。(^^;ゞ

投稿: 木枯もんぢ | 2009年10月20日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/46526261

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド戦一考:

« 技術じゃない情報 | トップページ | やっと・・・ »