« 偶然なのかなぁ? | トップページ | 1番の友達(1) »

2010年1月24日 (日)

1番の友達(序)

先に言います。今回の話は、とても悲しい話です。

今回の文章を書いた後、掲載するかどうか、とても悩みました。そして、多くの方の意見を聞き、やはり掲載することにしました。

この話は、ある方が亡くなったお話です。今から1年前の出来事です。
当時何もできなかった自分は、自分の手で何か追悼したいと前から思っていました。そして、行きついたのは、その人の一周忌に、その事をブログに書き、その人への思いを書き、冥福を祈ろうという考えです。

ブログ名を「もんぢとシャイヤと心の声」とした理由が、ここにあります。

なお、当時を出来るだけ忠実に記載したので、少々長くなっています。複数に分割して書く事をご了承ください。

|

« 偶然なのかなぁ? | トップページ | 1番の友達(1) »

追悼」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/47374408

この記事へのトラックバック一覧です: 1番の友達(序):

« 偶然なのかなぁ? | トップページ | 1番の友達(1) »