« 今年最後の心の声 (笑) | トップページ | お年玉福男 »

2010年1月 1日 (金)

あけおめです!

今年もシャイヤを楽しみましょう!\(^0^)/

2010syaiya

早速、年末イベント「 モンスター襲撃 」に参加してきました。
50人を超える人が集まって、MOBを狩ります。

が・・・
 多人数 + MOB大量 + エフェクトがすごい = グラフィック追い付かない(^^;
という状況で、すごい事に。
SS撮ったけど、わけがわからない状況で、掲載が出来ません(;^_^A

1月2日は、かけっこ大会とサイドのモンスター襲撃イベントです。
皆さん楽しみましょうね。

今年もよろしくね~!

|

« 今年最後の心の声 (笑) | トップページ | お年玉福男 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/47172217

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめです!:

« 今年最後の心の声 (笑) | トップページ | お年玉福男 »