« お年玉福男 | トップページ | 彼は何を聞いたのか? »

2010年1月 3日 (日)

お年玉福男(結果)

これ(↓)は、スタート直前のカウントダウン、緊張の瞬間をとらえたSSです。

Photo

さて、結果は・・・
 1着:○っきさん
 2着:○ぁるさん
 3着:○yleeさん

私は・・・4着か5着だと思われます。(>_<)
アルテリアのチェックポイントで、すぐ近くに湧いていたMOBの攻撃で落馬しちゃった。
(´;ω;`)ウウ・・・

○ove さんと並んでゴールした時、目の前には ○ぁるさん○leeさん だけだった。
「上手く行けば入賞か!?」と、思ったら・・・
すでにゴールして、横によけてノンビリしてる ○っきさん が・・・_| ̄|○

でも楽しかった。またやりたいですね。
次回こそ、次回こそ、負けないんだからね! ( ・0・)ノ おー!

|

« お年玉福男 | トップページ | 彼は何を聞いたのか? »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

落馬仲間^^
アレがあるから演習のときと違って緊張感でますよねー
運営イベントでコレが一番好きです


演習ならいつでも受けてたちますよー

投稿: ふぁる | 2010年1月 5日 (火) 00時14分

▼ふぁるさん:

落馬仲間(>_<)
あれ、MOBが近すぎですよねー!

今度、また一緒に走ってみましょうか。
ギルドのイベントでも、面白いかもですね。
もっと短距離を徒歩で(^^;

投稿: 木枯もんぢ | 2010年1月 5日 (火) 00時57分

福男お疲れ様でした~^^
自分はリアル都合で不参加でしたが^^;
今年もよろしくです♪

投稿: seva | 2010年1月 5日 (火) 12時04分

▼sevaさん:

こちらこそよろしくです。^^
今年もシャイヤを楽しみましょう!

投稿: 木枯もんぢ | 2010年1月 5日 (火) 23時11分

今更ですが、お疲れ様でした。
いやぁ最近どこぞやの部長さんがブログで崖の登り方書いちゃうから登れる人多くなって焦ってきましたorz
まぁ意外と緊張感あっておもしろいので、またやりたいですね。
次回も負けませんよっと

投稿: ふっき | 2010年1月20日 (水) 00時28分

▼ふっきさん:

かけっこお疲れ様でした。^^
ふっきさん、メチャクチャ速かったですよね。
でも、今回は厳しい戦いでしたよね。崖を登れる人が増えて。
どこぞの部長さんが登り方を書いてしまったからでしょうか?(^^;

次回こそは負けません!!
絶対に1等狙うんだ~!! (・0・)/

投稿: 木枯もんぢ | 2010年1月20日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/47189846

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉福男(結果):

« お年玉福男 | トップページ | 彼は何を聞いたのか? »