« あけおめです! | トップページ | お年玉福男(結果) »

2010年1月 2日 (土)

お年玉福男

去年は「かけっこ大会」って名前でしたね。

去年はとてもとても苦い経験をしました。
最終区間(グリター)をTOP通過!
でも、丘に配置されたMOBにデバフされて、ペットから降りちゃった・・・(T_T)
結果は4位・・・(>_<)

しかも・・・
ペットから降りたσ(@_@;の横を、一気に通り過ぎていく、ふ●るさんと●義さん・・・。
あのショック、でかかったなぁ~・・・。

ちなみに、2番通過した(と思われる)さ●りさんを、デバフに巻き込んじゃいまして・・・。(^^;
さ●りさん、ず~っと、言おう言おうと思っていたことがあります!

 「あの時は、ごめんなさい m(._.)m」

さて、今回はどうなるか・・・。
タイムを短くするには、最短距離を走る=一直線に走る必要があります。一直線に走るには、途中にある山を越える必要があります。つまり、崖が登れないといけません。
崖登りの得意な「登山部(架空)」部長の、ふ●るさんは、ほとんど直角な崖をラクラクと登っていきます。でも、σ(・_・; は・・・・

Photo

ぬぉぉぉおおお!! なぜだ~!なぜ登れるんだ~!? (^_^)v ヾ(;□;)э
自分も「登山部(架空)」に加入しているのに!!(^^;

ちなみに、崖を超えるのと、平地を迂回するのでは、10秒以上もタイムが違います。(>_<)ピンチ!

今回こそ、入賞できるかなぁ・・・。

|

« あけおめです! | トップページ | お年玉福男(結果) »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/47181671

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉福男:

« あけおめです! | トップページ | お年玉福男(結果) »