« 恥ずかしかった事 | トップページ | ねぐら再び・・・ »

2010年2月 2日 (火)

ねぐら潜入・・・が、しかし・・・

現在、育てているヲリの LeonTheCat 君です。
ハードです。なぜいまさらハードなのかと言うと・・・
打たれ強い 反応ヲリ を育ててみたかったのです。(^^;
で、確かにつおい!というか、打たれ強い!!
相棒のやわらか戦車君(GD)と、育てているんです。

さて、そのレベ上げで 「たまには、ねぐらでも行ってみるか~」なんてことになり、ねぐら行ってきました。

最深部(人型いるところ)に行ったけど、なにもいない・・・戻るか~・・・でも、せっかくここまで来たので 「パンタ竜いるかなー、見に行くか」と言うことに。

いるいる・・・竜がいます。
警備に見つからないように、こっそり・・・こっそり・・・と近づいて記念撮影。
1

と、その時・・・相棒のなにか変なPTチャ書込みが・・・
_

正面から近づいて、警備に追いかけられている!!(^^;

「にげろ」って書いていますが、これはσ(・_・) ではなく、自分自身に言っています。
しかも・・・

あぁぁぁぁ!!・・・やめれ!! こっちに逃げてくんな!!

メテオが・・・メテオがぁぁぁ・・・ (@0@;;

2

反応高くても、メテオストライクには勝てません。
昨日のレベ上げ分(5%)は、消えてしまいました。(^^;

# 株式会社ゴンゾロッソが、株式会社ロッソインデックスになりましたね。
# これに伴い、タイトルの著作権表記を変更しました。
# 新しい会社になっても頑張ってほしいし、私たちも盛り立てて行きたいですね。

|

« 恥ずかしかった事 | トップページ | ねぐら再び・・・ »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

君子危うきに近寄っちゃいけないという、良い教訓ですね。
今度は玉座に行って見ましょうかw

投稿: ぴよっぴ | 2010年2月 2日 (火) 20時36分

▼ぴよっぴ(やわらか戦車)どの:

そんな事したら、またちんじゃうべ!!(^^;

投稿: 木枯もんぢ | 2010年2月 2日 (火) 20時38分

仲良しでいいなぁ
でも、殴りGDと反ヲリのペアですか?・・・素敵ですw

投稿: BATSU | 2010年2月 3日 (水) 08時24分

▼BATSUさん:

仲が良いかどうかは・・・
いつもケンカしながら狩りしてますから。w

ちなみに、反極GDと反ヲリです。
毎日が「はがし合い」です。(;^_^A

投稿: 木枯もんぢ | 2010年2月 3日 (水) 10時10分

たのしそーだ@@:

そういえばトクシンなど状態異常4つはいった竜片手斧が余ってる(正確には倉庫の肥やしに・・・)のあるからつかう?^^
反極GDならトクシンははずせないよねーw

投稿: 赤い目の灰ねずみ(嘘) | 2010年2月 4日 (木) 04時00分

▼ねずみのふぁるさん:

最近は、狩りと言うよりも、あちこちをウロウロする冒険(?)をしてまして、冒険に失敗するたびにちんでます。(^^;

斧、使う使う\(^0^)/
ぜひ今度貸して下さい。
ってか、ぴよちゃんに取られそうw

投稿: 木枯もんぢ | 2010年2月 4日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/47460712

この記事へのトラックバック一覧です: ねぐら潜入・・・が、しかし・・・:

« 恥ずかしかった事 | トップページ | ねぐら再び・・・ »