« ねぐら再び・・・ | トップページ | いざ海賊 »

2010年2月 7日 (日)

果ての世界へ

狩りがマンネリになった時、旅に出る事があります。
MAPの果てに行く旅です。

何となく相棒と旅に出ました。場所は3次MAPの右下です。
山を登り、谷を超え、ついに到着です。
32

見渡す限りの黒い海。横を見ると地面が途中で切れています。
31

さぁ、戻ろう・・・と振り返ると・・・あぁぁぁ・・・なんか変です。隙間に落ちたみたい・・・(>o<)
1

マントが異常に伸びています。まったく動けません!マントがどんどん伸びていきます。
ついにマントがプチン!と切れました。(本当)
15

そして、一気に落下
2

自分の姿さえ見えない暗黒の世界になってしまいました。;;;
全く動けません。仕方なくタウンで帰還します・・・が・・・しかし・・・
Photo

マルケスに着いたのに、まだ暗黒の世界;;; 完全に、地面の下にいるっぽい。
リログで復活しましたが、一時はどうなる事かと思いました。

30分程度のスリルある旅。たまにはあなたもどうですか?

|

« ねぐら再び・・・ | トップページ | いざ海賊 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

すごい、すごい@@
マントビョーンとか、漆黒の世界なんて!
羨ましすぎて、お菓子が食べたくなりました・・

投稿: BATSU | 2010年2月 7日 (日) 23時59分

▼BATSUさん:
マントビョーンは、自分もはじめての経験で、驚きました(^^;
しかも・・・
普通はタウンで、なんとかなるのに、タウンしてもダメなんて、焦りまくりです。

お菓子食べすぎると、ブーになるよ。注意!www

投稿: 木枯もんぢ | 2010年2月 8日 (月) 00時41分

んじゃ 今度イリスの地下街いってみます?
狭い地下街だけどw

てか登山するならよんでくれなきゃー(´・ω:;.:...

投稿: 赤い目の灰ねずみ(嘘) | 2010年2月 8日 (月) 04時09分

▼ねずみのふぁるさん:
あぁぁ、ごめんなさい (^^;;
ふたりとも山を見ると、後先考えずに登ってしまう性格で・・・ (;^_^A

イリスに地下街があるんですか!?(@@
知らなかった!!
今度連れて行ってください。<(_ _)>

投稿: 木枯もんぢ | 2010年2月 8日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/47497866

この記事へのトラックバック一覧です: 果ての世界へ:

« ねぐら再び・・・ | トップページ | いざ海賊 »