« 果ての世界へ | トップページ | 信じて疑っていなかった事 »

2010年2月12日 (金)

いざ海賊

先日、合同ギルハン「海賊」に行ってきました。
海賊って移動も大変だし、MOBも強いんですよね。(^^;

こんなところを
1

こんな風に登らないと、狩場に行けません。
2

落ちたり置いて行かれたりすると、ちんじゃいます。(^^; 必死について行き、

3
隊長を倒し

4_2
キャプテンカルイを倒し

5
最後のボス倒しに集結。GDさん2名体制で挑みます。そして・・・

6
何度かはがれたり苦労しながらも、ハゲを倒し、最後のモヒカンを。
ここで、我がギルドの某GDさんから、指令が・・・「一発ギャグを言いましょう」・・・おぉぅ・・・そんな無茶な・・・(@o@;
考えている間に、ちにそうになります。(^^;

Photo
その時の会話がこれ(↑)です。
「このギルドおもしれなー、移籍しちゃおうかな」なんて声が。(^^;
どーぞどーぞ、お待ちしてます。www

7
そんなことをしながら、ついにモヒカンを倒して終了!

8
イリスに集合してオーク開始。
このオークでびっくりの争いが!!

オブリビオソニックアミュレットの価格競争が激化!
なんと落札価格は1Gです!!(@@;

配当もどでかくて、ちょっとお金持ちになりました。^^
みなさん、お疲れ様でした~!!楽しかったなー、またやりたいですね~^^

|

« 果ての世界へ | トップページ | 信じて疑っていなかった事 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

一部の画像に編集ミスが見つかったので、訂正画像に差し替えました。
また、文章を一部追加しました。 m(_"_)m

投稿: 木枯もんぢ | 2010年2月12日 (金) 10時48分

海賊お疲れ様でした^^
楽しくなる事は予測済みでしたが、あそこまで楽しいユニになるとはww
ドロップのおかげで、異常な盛り上がりをみせたし、
大成功でしたね♪

またよろしくです~(^^)v

投稿: seva | 2010年2月14日 (日) 07時26分

▼sevaさん:
最近、海賊の呼びかけが増えましたね。
それも、この海賊がきっかけのように感じるのは、考えすぎ?w
海賊自体が面白いし、ドロップも楽しみだけど、狩りの最中の
会話が楽しいですよね。^^

またやりたいですねー^^

投稿: 木枯もんぢ | 2010年2月14日 (日) 13時37分

あの海賊はおもしろかったですねー^^
それにしてもssと文のからめかたがうまいっすね;;;
マネしたいけどssすら文の途中にいれることができないwwww

そういえば・・・先週の月曜の夜はこっちでソニック・光でフラッシュ・・・

今夜も海賊あるのかなー^^

投稿: ふぁる | 2010年2月15日 (月) 07時21分

▼ふぁるさん:
あの海賊は本当に面白かったですね^^
でも、攻撃中の一発ギャグは難しいっすよ~(^^;
今日もし海賊あれば、出たいけど、出られるかなぁ・・・?!

ssと文章は、たまたま順序良くssを撮ってあったので、その順番通りに並べただけですw
あと、ココログとYahooでの違いとかありそうですね。
ココログは、意外と使いやすいですよ。

投稿: 木枯もんぢ | 2010年2月15日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/47543956

この記事へのトラックバック一覧です: いざ海賊:

« 果ての世界へ | トップページ | 信じて疑っていなかった事 »