« 感動スペクタクル夢 | トップページ | ホワイトデーリング ゲットのために »

2010年3月 6日 (土)

偶然なのかなぁ?(2)

年度末が近くなったためか、急に仕事が忙しくなり、IN出来ない日々を送っています。(;ω;)

早くレベ上げしたいぞ!  (・0・)/

さて、そのレベ上げですが、って重要ですよね。
祝が無いときのレベ上げってツライですよね。
この「祝」ですが、感じている事があります。それは・・・

 「祝が高くなると、MOBも強くなる」

と言う事。
感じた事ありませんか?

祝が半分程度の時にMOBを狩っていて、2回の攻撃で倒せるとします。
ところが、祝が7~8割になった時、3回攻撃しないとMOBが倒れない。

そんな経験ありませんか?
自分はヲリとして、最前面で狩りをしているので、いつも感じるんですよね。

祝が上がると、MOBを倒すのが楽になるはず・・・なのに、攻撃回数が逆に増える。
これは、祝の影響でMOBのHPも上昇しているのではないか・・・と思うのです。

それとも、偶然なのかなぁ~?

|

« 感動スペクタクル夢 | トップページ | ホワイトデーリング ゲットのために »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

マジですか@@
BATSUは最前線では活躍しないので、気が付きませんでした・・もしMOBのHPもUPしているなら・・・詐欺だw

投稿: BATSU | 2010年3月 6日 (土) 01時22分

偶然だと信じたい・・・

でも ここぞってときにMOBからクリくるのは偶然ではないはず!w

投稿: つきぴょん♪ | 2010年3月 6日 (土) 02時09分

▼BATSUさん、つきぴょん♪さん:

やっぱ、偶然なのかなぁ・・・
祝が半分くらいの時、意外と狩りやすいのに、
祝が7~8割になると、狩りにくいんですよ。
MOB倒れないし、MOBからの攻撃力も高くて、HPとか
減りやすいと思うんだよね・・・。

これを超える(9割以上)と、クリが出やすくなるので、
MOBを倒しやすくなるように思うんです。

> ここぞってときにMOBからクリくる

あるある。w

投稿: 木枯もんぢ | 2010年3月 6日 (土) 14時13分

ペイでポテ用としたら
クリ2発でそのまま死んだ。。。wという悲劇がw

投稿: つきぴょん♪ | 2010年3月 7日 (日) 02時30分

ムムム

祝福が少なくなると、ペナルティとしてmobがちょっと強くなるならまだしも、
逆バージョンは厳しいですよね。

ワタシは最前線ではないのであんまり感じた事はなかったかなぁ;;
相方さんまかせなもので;;

投稿: 餅 | 2010年3月 8日 (月) 06時56分

レベル上げしてた時期は超劣勢時期だったので
基本的には祝はないもとかとおもってました^^:
逆にいま3割以上あるときは幸せを感じてしまってますが・・・


(´ε`;)ウーン… 2pcのペイで攻撃してても気になったことないです・・・

投稿: ふぁる | 2010年3月 9日 (火) 18時29分

▼餅さん、ふぁるさん:
> ワタシは最前線ではないのであんまり感じた事はなかったかなぁ;;
> (´ε`;)ウーン… 2pcのペイで攻撃してても気になったことないです・・・

むむむ・・・そうですか・・・も、もしかすると・・・

祝が上がると、もんぢが弱くなる!

・・・のかもしれません。(^^;;;

投稿: 木枯もんぢ | 2010年3月 9日 (火) 18時40分

それはね、
君の心の中にあるのだよ(キラーン)

ええ、
まずは武器の修理をお勧めします

投稿: ケンセイ | 2010年3月10日 (水) 19時07分

▼ケンセイさん:
初めまして。^^
> 君の心の中にあるのだよ(キラーン)
むむむ!!そ、そうだったのか・・・(;^_^A
とりあえず「祝が上がると、もんぢが弱くなる!」では
ない様なので、ホット一息です。(^^;

鍛冶屋に行ってきます。(^^;ゞ

投稿: 木枯もんぢ | 2010年3月10日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/47734414

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然なのかなぁ?(2):

« 感動スペクタクル夢 | トップページ | ホワイトデーリング ゲットのために »