« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月19日 (金)

年度末なので

急に仕事パニックになった木枯もんぢです。(@_@;

仕事が、例年になく、3つも4つも同時期に重なってしまった。
仕事がなくて、会社が成り立たないよりは良いんだろうけど、こんなに重なるのもキツイです。

そんな状態で、明日からの3連休も仕事の予感。(;_;)
シャイヤで遊びたいよ~(;0;)/ とか考えていると、色々の事が頭をよぎります。
例えば 「作りたいキャラとギルド名」

キャラ名:鳩山由紀夫
ギルド名:友愛♪ または 民主党

キャラ名:鳩山邦夫
ギルド名:KY

キャラ名:プリウス
ギルド名:→加→速→

キャラ名:VIPPER
ギルド名:2ch

 ・
 ・
 ・
芸が無いな・・・σ(;_;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

ホワイトデーリング ゲット・・・(2)

みなさん・・・ホワイトデーを、いかがお過ごしでしょうか?

というわけで、ホワイトデーリングゲットを目指し、今日も相棒のぴよちゃんと狩りに励みました。

そこで・・・私たちは、ひとつの結論に達したのです!!

Photo

そう、ホワイトデーリングが入手出来るとの話は都市伝説
リングもループもなのです!!

ヘリオンでドバドバ出てるとか、餅さんがたくさんゲットしたとか、それは何もかも間違いで、本当は幻なのです!
を見ているんです!

都市伝説に惑わされてはいけません。(・_・;)b

幻を追うのはやめましょう。(;・_・;)b

でも・・・幻を追うのも・・・良いかな・・・(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホワイトデーリング ゲットのために

年度末が近く、多忙な今日この頃、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
世間ではホワイトデー
バレンタインのheartに応えるため、お忙しい毎日と思われます。

そんな中、わが「もんぢブログ」も、アクセス10000件を突破し、皆様に感謝感謝happy01の日々であります。

さて、シャイヤの世界でもホワイトデーのイベントがあります。
「ホワイトデーリング」なるものが、低確率で入手可能とのこと。

レベ上げでランハにいる時に、PTチャットで私がつぶやきます。
0

さすが低確率。何も出ません。(^^;

「これは、もう念じるしかない!」そういう結論に達しました。
すると、相棒のぴよちゃんが、私がMOBを叩いている時に念じます。
1

おぉ!これは期待が持てそうだ。^^
強い念力を感じます。きっと運営さんも、ぴよちゃんの念力には、勝てないでしょう。
MOBを倒し、期待を込めて、確認です。
2

そして、これがその直後のSSです。
3

あら?!(^^;;;

4

えぇ、そうです。ドロップの確認をしているうちに、クマに見つかっていました。 (;^_^A

結局、クワの1本さえ手に入らず、その日のレベ上げは終了しました。

この念力、運営さんに届く日は来るのでしょうか・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

偶然なのかなぁ?(2)

年度末が近くなったためか、急に仕事が忙しくなり、IN出来ない日々を送っています。(;ω;)

早くレベ上げしたいぞ!  (・0・)/

さて、そのレベ上げですが、って重要ですよね。
祝が無いときのレベ上げってツライですよね。
この「祝」ですが、感じている事があります。それは・・・

 「祝が高くなると、MOBも強くなる」

と言う事。
感じた事ありませんか?

祝が半分程度の時にMOBを狩っていて、2回の攻撃で倒せるとします。
ところが、祝が7~8割になった時、3回攻撃しないとMOBが倒れない。

そんな経験ありませんか?
自分はヲリとして、最前面で狩りをしているので、いつも感じるんですよね。

祝が上がると、MOBを倒すのが楽になるはず・・・なのに、攻撃回数が逆に増える。
これは、祝の影響でMOBのHPも上昇しているのではないか・・・と思うのです。

それとも、偶然なのかなぁ~?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

感動スペクタクル夢

最近、眠れない夜が続いている。
そんな中、朝6時に眠りに落ち、そして夢を見た。しかも滅多にない程の感動スペクタクル巨編
アクションあり、涙の別れあり、バイオレンスあり、あり、スリルとサスペンスあり。
とにかくすごい夢だった。ここに紹介しようと思う。



どこの誰かは知らないが、3人姉妹がいる。
長女と次女は分からんが、三女は過去に誰も見た事が無いほどの絶世の美女(らしい)。しかもスタイル抜群(らしい)

しかし、三女は命を狙われている(理由不明)。

そこで三女を魔の手から守るため、精鋭3人から成るボディーガードチームが結成された。
そのメンバーは
 ・顔は見た事あるが名前を知らない謎の男
 ・近藤さんという名前だと思われるヒゲ面の営業マン
 ・そして σ(・_・)

早速3人は、なぜか学校の廊下を警備開始。
しかし魔の手の罠で、営業マンは登場して間もないのに爆発してしまった!

「こんどうさぁ~ん!」

σ(ToT)は叫ぶ。しかし、彼はもう帰らぬ人だ。
あぁ、近藤さん・・・良く分からないけど、あなたは近藤さんって名前だよね・・・その時!

タタタタタ...どこからか響くフルオートマチック機関銃 AK-47カラシニコフ の発射音。
すぐそこまで魔の手が迫っているのだ!
名前を知らない謎の男は、どこかに行ってしまった。

“三女が危ない”

直感したσ(・○・)は走った。 廊下を走った! 彼女を探して走った!!

“ 発見!”

彼女を教室のベッドルームから連れ出す。

“とにかく逃げなくてはいけない”

行き先を魔の手に悟られないよう、廊下を右へ左へと曲がる。
職員室を抜け、電話ボックスを通り、トイレになっている体育館(体育館に入ったら便器が列を成して並んでいた。体育館をトイレに改造したのだと思う。ちなみに各個室に仕切は無い)を走り抜けた。

たどり着いたのは温泉だ。

気が付くと σ( ・ _ ・ ) はすでに湯船に浸かっている。
左を見ると、大きな窓から学校の中庭が見える。
遠くに見えるは富士山か・・・うん、今日は良い天気だ・・・。

右を見ると三女が服を脱ぎ σ(^o^)に背中を向け、鏡を見ている。

“おぉぉ!♪”(はぁと)

確かにスタイルが良いぞ。すらりとしたキレイな足だ。
彼女が湯船に入ってきた。しかし顔は分からない。
湯船の中でもσ(・_・)に背を向けている。どうしてこっちを向かないのかな?

ふと周りを見ると・・・魔の手が機関銃を構え、湯船を取り囲んでいるではないか!

“しまったあぁぁぁ!!”

そこで目が覚めた。 (・_・) ユメカー

・・・三女はどうなったのか? 今も気になっている。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »