« 偶然なのかなぁ?(2) | トップページ | ホワイトデーリング ゲット・・・(2) »

2010年3月14日 (日)

ホワイトデーリング ゲットのために

年度末が近く、多忙な今日この頃、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
世間ではホワイトデー
バレンタインのheartに応えるため、お忙しい毎日と思われます。

そんな中、わが「もんぢブログ」も、アクセス10000件を突破し、皆様に感謝感謝happy01の日々であります。

さて、シャイヤの世界でもホワイトデーのイベントがあります。
「ホワイトデーリング」なるものが、低確率で入手可能とのこと。

レベ上げでランハにいる時に、PTチャットで私がつぶやきます。
0

さすが低確率。何も出ません。(^^;

「これは、もう念じるしかない!」そういう結論に達しました。
すると、相棒のぴよちゃんが、私がMOBを叩いている時に念じます。
1

おぉ!これは期待が持てそうだ。^^
強い念力を感じます。きっと運営さんも、ぴよちゃんの念力には、勝てないでしょう。
MOBを倒し、期待を込めて、確認です。
2

そして、これがその直後のSSです。
3

あら?!(^^;;;

4

えぇ、そうです。ドロップの確認をしているうちに、クマに見つかっていました。 (;^_^A

結局、クワの1本さえ手に入らず、その日のレベ上げは終了しました。

この念力、運営さんに届く日は来るのでしょうか・・・。

|

« 偶然なのかなぁ?(2) | トップページ | ホワイトデーリング ゲット・・・(2) »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

あれれ?
このリングもループもヘリオンではジャンジャン出てますよーw
本当に低確率??って位にw
BATSUもリング1ループ2GETしましたw
今G倉庫に自分は使わないアクセを並べて使う人に持って行って貰ってますーw
運営sはヘリオンLOVEなのかなぁ@^-^@

投稿: BATSU | 2010年3月14日 (日) 12時41分

NLももっと課金して運営さんを喜ばせよう!(チガッ

俺もまだ出ないし 早くお目にかかりたいす@@

投稿: つきぴょん♪ | 2010年3月14日 (日) 13時38分

▼BATSUさん:
えぇぇ~!?(>_<)
ジャンジャン出てるのー?

・・・くれくれ! σ(^_^;)ゞ

やっぱ「運」なのかなぁ~?

投稿: 木枯もんぢ | 2010年3月14日 (日) 13時58分

▼つきぴょん♪さん:
課金か?課金の差なのか?!(違)

月さんも1700体もMOB倒して、1個も出てないんでしたね(^^;
早く手に入れたいね~(^^;

投稿: 木枯もんぢ | 2010年3月14日 (日) 14時07分

(´∀`*)ウフフ
ワタシは結構だしましたよー。

リング2とループ2です。
両方男女とも出たので雑煮さんとわけました(・∀・)

日ごろの行(ry

投稿: 餅 | 2010年3月14日 (日) 20時10分

▼餅さん:
強運だよね~@@;
でもね、それについて、私たちは一つの結論に達しました。
次回のブログに書きますね。

投稿: 木枯もんぢ | 2010年3月14日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/47804772

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーリング ゲットのために:

« 偶然なのかなぁ?(2) | トップページ | ホワイトデーリング ゲット・・・(2) »