« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

ギルド戦1位!

ついについに・・・\(^0^)/ ヤタ~!

1

ギルド戦で1位になりました! _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

1位から始まり、途中から抜きつ抜かれつで、最後までヒヤヒヤもの。
どこかが1位になると、点差が分かるので

 「負けるな!追いつけ~~!!」

となるのですが、1位になると2位との点差が分からない

 ”いつ抜かれるのか!?”(lll゚Д゚)

と、得体の知れない恐怖が襲います。

最後の最後まで、焦りっぱなしのG戦でした。

NLのみんな、おめ~!(^^)
また来週もがんばりましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

今そこにある恐怖

快晴の初夏。暑い一日。エアコンに喜びを覚える車の中。
会社へ戻る信号待ち、あまり並んで欲しくない車が左隣に並んだ。
俗に言うVIP仕様車。ボディからハの字にはみ出すワイドタイヤ。真黒のガラスに「Teamなんとか」っていうカッティングシートをでかでかと貼った、シャンパンゴールドのディアマンテ。

運転席側の窓は全開。その窓から右腕をダラーンと出し、左手一本の片手運転。

チラリと見ると、運転手は横柄そうな(他の車の前に無理矢理割込んで平然としていそうな。または、追い越そうとすると、スピードを上げて追い越しさせない様な)感じの男。

全開の窓から、大音量の音楽がガンガンと響き渡る。
こっちが窓を閉めていても、はっきりと聞こえる大音量。
私の車が震えるほどのズンズンズンという振動は、どこか聞き覚えのあるリズム。

「あーあ、変なヤツが横に並んじゃったよ。嫌だなぁ。それにしてもうるさいな。」

と思っていると、歌が聞こえてきた。

 ♪大きな空を眺めたら、白い雲が飛んでいた♪

しっかりと聞こえているのに、聞き間違いかと思った。 (・_・)

 ♪今日は楽しぃー今日は楽しぃハーイキーンーグ~♪
 (チャランチャ チャランチャ チャン ズンズンズン

この能天気なリズム、間違いない。(;・_・;)

なぜだ?! なぜお前はサザエさんのエンディングを大音量で聞いている!?

理解できない。 確認したい。 隣を見たい、どうしても見たい。 でも無理。 怖くて見れない。

一般的意味の“怖そうな人だから”ではなく、得体の知れない恐怖に襲われて見れないのだ。
正面を見ながら横目で瞬時観察。
外に出た右手。人差し指が トントントン と軽快なリズムを刻んでいる。更なる恐怖が私を襲う。

逃げよう。青になったらすぐ逃げよう。

青! 
私が一歩リードの発進。遅れたディアマンテ。逃げる私。背後から迫り来るサザエさん。
急加速で私を追越し、どんどん離れるディアマンテ。そして、ドップラー効果

 ♪サザエ サ ザ エ さん、サザエさーんは、ユカイだなぁ~~~♪

恐怖とは、様々な形で突然目の前に現れる。

そう・・・それは明日、あなたが味わうかもしれません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

誕生!新ギルドマスター

我がギルド NextLovers に、新ギルマス(仮)が誕生しました。
その名は
1
    たらちゃん♪

 「俺がギルマスになったら、世界征服を目指すのになぁー」 by たらちゃん♪

こんなこと言うものだから、その場で全員一致で決定・・・www
NLは、新ギルマスの決定の他に、世界征服まで目指す事になっちまいました。(^^;

6月11日 20時から、運営さん立ち会いの下、新ギルマスの承認式が行われました。
だが、しかし・・・19時ころ、私に一通のメールが・・・

もんちゃんごめんいろいろらちられて8時のまにあいそうにないっす  | ゚_゚;| by たらちゃん♪

えぇぇ!!まじか!? Σ(・ω・ノ)ノ! しかも、漢字もないし、文法も変!(^^;

とは言いつつ、ギルメンが続々集まってくる・・・むむむ、どうしよう・・・とりあえず、グリターへ。
そして、20時・・・たらちゃん♪ 到着せず。しかも、GMさんも来ない・・・あれ?(^^;
仕方ないので、ギルメン全員でイベント(大地の錬金粉掘り大会)を開催。www
たらちゃん♪とGMさんを待ちます。

21時00分・・・たらちゃん♪ 到着せず。GMさんも来ない・・・あら?(^^;;
21時15分・・・たらちゃん♪ 到着!が、GMさんは来ない・・・おや?(^^;;;
結局、GMさん来ませんでした。何といい加減な運営さん! (-_-メ)

そこで、某ギルメンさんが、GM代わりに承認式を開始。
21
たらちゃん♪も厳粛に返事をします。
(※注:上記画像は、たらちゃん♪の旧キャラ名が使われていたので、一部画像を編集しています)

次に私たち、ギルメンの承認です。
2_2
みんなで承認し、新ギルマスが誕生しました!
(GMさん来ないから、1等になっていないけど)

さて、ここで新ギルマスの所信表明全チャです。
31
なんか変な文章だ!www

この変な全チャで、ギルドが揺れた
32

その時、は!
4
ビビってました。(^^;

ここで、救世主現る!
5

ほっと一息。
6
全チャで了解もらって良かったね ^^ >たらちゃん♪

最後に集まった全員で、記念撮影 ^^
Ss

超マイペースなギルメン達ですが、たらちゃん♪を筆頭に、これからも楽しく行きます。
世界征服を目指して、微エロ路線(?)で行きましょう。 >ギルメンALL
これからも、NLをよろしくね~!^^ >Player ALL

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

速報から一夜明け・・・

あちこちで 「たらちゃん♪ NLのギルマス代行へ」 と、鳩山首相→菅新首相なみ(?) の報道がされ始めた今日この頃・・・。

マニフェスト通り、NLは世界征服できるんでしょうか?
そして、その手法とは?

一部報道によると、就任時に世界征服への抱負を全チャで語る!との噂があります。
楽しみにし・・・てても良いのかな?(^^;

まぁ・・・NLって “究極のマイペース集団” なので、世界征服もマイペースでやるんだろうなぁw

さて、そのたらちゃん♪ですが、中の人はどんな人物なのでしょう?
本人に聞いてみたところ
Photo
エネゴリ君

だそうです。(^_^;;;

こんなNLですが、宜しくお願いします。 m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【 速 報 】

私の所属するNextLoversのお話です。
実は、ギルマスさんが旅に出たまま行方不明になっておりました。(^^;

そこで、ギルマス代行を選出しようと言う事になり、このたび全会一致で決定しました。

ギルマス代行・・・それは・・・たらちゃん♪です!

【NLマニフェスト】
 ・ 世界征服を目指す悪の秘密結社になる
 ・ 具体的には微エロ路線で行く
 ・ 人によっては激エロ路線もありえる
 ・ ユル路線もあり
 ・ ギルマスさんが戻ってきた時に、嘆かれないNLにする

要するに、何でもありですな(^^;

ちなみに、幹事長も決まったのですが、それはシャイヤの中で聞いて下さい。w

新生NL・・・どうなることやら・・・(^^;
とりあえず、楽しくやりましょう。皆さん、よろしくです~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »