« 速報から一夜明け・・・ | トップページ | 今そこにある恐怖 »

2010年6月12日 (土)

誕生!新ギルドマスター

我がギルド NextLovers に、新ギルマス(仮)が誕生しました。
その名は
1
    たらちゃん♪

 「俺がギルマスになったら、世界征服を目指すのになぁー」 by たらちゃん♪

こんなこと言うものだから、その場で全員一致で決定・・・www
NLは、新ギルマスの決定の他に、世界征服まで目指す事になっちまいました。(^^;

6月11日 20時から、運営さん立ち会いの下、新ギルマスの承認式が行われました。
だが、しかし・・・19時ころ、私に一通のメールが・・・

もんちゃんごめんいろいろらちられて8時のまにあいそうにないっす  | ゚_゚;| by たらちゃん♪

えぇぇ!!まじか!? Σ(・ω・ノ)ノ! しかも、漢字もないし、文法も変!(^^;

とは言いつつ、ギルメンが続々集まってくる・・・むむむ、どうしよう・・・とりあえず、グリターへ。
そして、20時・・・たらちゃん♪ 到着せず。しかも、GMさんも来ない・・・あれ?(^^;
仕方ないので、ギルメン全員でイベント(大地の錬金粉掘り大会)を開催。www
たらちゃん♪とGMさんを待ちます。

21時00分・・・たらちゃん♪ 到着せず。GMさんも来ない・・・あら?(^^;;
21時15分・・・たらちゃん♪ 到着!が、GMさんは来ない・・・おや?(^^;;;
結局、GMさん来ませんでした。何といい加減な運営さん! (-_-メ)

そこで、某ギルメンさんが、GM代わりに承認式を開始。
21
たらちゃん♪も厳粛に返事をします。
(※注:上記画像は、たらちゃん♪の旧キャラ名が使われていたので、一部画像を編集しています)

次に私たち、ギルメンの承認です。
2_2
みんなで承認し、新ギルマスが誕生しました!
(GMさん来ないから、1等になっていないけど)

さて、ここで新ギルマスの所信表明全チャです。
31
なんか変な文章だ!www

この変な全チャで、ギルドが揺れた
32

その時、は!
4
ビビってました。(^^;

ここで、救世主現る!
5

ほっと一息。
6
全チャで了解もらって良かったね ^^ >たらちゃん♪

最後に集まった全員で、記念撮影 ^^
Ss

超マイペースなギルメン達ですが、たらちゃん♪を筆頭に、これからも楽しく行きます。
世界征服を目指して、微エロ路線(?)で行きましょう。 >ギルメンALL
これからも、NLをよろしくね~!^^ >Player ALL

|

« 速報から一夜明け・・・ | トップページ | 今そこにある恐怖 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

GMさんってね・・・姿現わさないですよー><
前々回ギルマス変更に立ち会った時はイリスに来てくれたんですけど、前回バツがマスを引き受けた時は、イリスにぼーっと立ってると前マスに耳で話してたらしく、ぽつーんって状態で終わったッス;;
恐らく、たらsが時間にイリスにいなかったので、耳出来ない=キャンセルってGM判断したと思うです^^;
変更担当のGMあんまりフレンドリーじゃないんですぅ

投稿: BATSU | 2010年6月12日 (土) 12時38分

▼BATSUさん:
そなんだー、フレンドリーじゃないのかぁ・・・。

> たらsが時間にイリスにいなかったので、耳出来ない=キャンセル

むぅ・・・でもさ、グリタにみんなで集まっていて、時間になってもGMさん来なかったから、全チャで呼びかけたんだよね。
集まっている人の誰かに耳くらいくれても良いのにね。

とは言え、昨日は久々にギルメンが集合して、急遽のイベントがあったり、楽しかったなぁ。

ところで、ギルメンのブログ、みんなここにリンクしてるw
おめーら、ずるいぞ~(^^;;

投稿: 木枯もんぢ | 2010年6月13日 (日) 01時56分

おりょ?ゾディアックのマス変更の時は現れたよ?
そん時の気分だったら感じ悪いですね^^;
無いかww

何はともあれ、おめでとーです♪

投稿: SEVA | 2010年6月13日 (日) 02時06分

HAHAHAHAHAHAHAHA

ナイスもんちゃん、仕事が速いね!
できる男はモテますわよ~~(*´д`*)

投稿: 餅@ゆきっぽ | 2010年6月13日 (日) 12時34分

▼SEVAさん:
おやや、SEVAさんの時は登場したんですね。。。
NLだから来なかったとか・・・ンナわけないか(^^;

▼餅さん:
> HAHAHAHAHAHAHAHA
> ナイスもんちゃん、仕事が速いね!

こ、こら!!(^o^;

> できる男はモテますわよ~~(*´д`*)

そ、そう?(^o^ゞ

投稿: 木枯もんぢ | 2010年6月13日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/48606119

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生!新ギルドマスター:

« 速報から一夜明け・・・ | トップページ | 今そこにある恐怖 »