« 【 速 報 】 | トップページ | 誕生!新ギルドマスター »

2010年6月 8日 (火)

速報から一夜明け・・・

あちこちで 「たらちゃん♪ NLのギルマス代行へ」 と、鳩山首相→菅新首相なみ(?) の報道がされ始めた今日この頃・・・。

マニフェスト通り、NLは世界征服できるんでしょうか?
そして、その手法とは?

一部報道によると、就任時に世界征服への抱負を全チャで語る!との噂があります。
楽しみにし・・・てても良いのかな?(^^;

まぁ・・・NLって “究極のマイペース集団” なので、世界征服もマイペースでやるんだろうなぁw

さて、そのたらちゃん♪ですが、中の人はどんな人物なのでしょう?
本人に聞いてみたところ
Photo
エネゴリ君

だそうです。(^_^;;;

こんなNLですが、宜しくお願いします。 m(_ _)m

|

« 【 速 報 】 | トップページ | 誕生!新ギルドマスター »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/48574869

この記事へのトラックバック一覧です: 速報から一夜明け・・・:

« 【 速 報 】 | トップページ | 誕生!新ギルドマスター »