« 新マップ実装 | トップページ | あとふたつ! »

2010年7月30日 (金)

ログインラリーキャンペーン(-_-)

昨日、ログインラリーキャンペーンの全区間走破賞(幸運のイベント箱 )が・・・
振 り 込 ま れ ま し た ね?
ね??
ね???

振り込まれていない人、多いと思います。
自分も振り込まれませんでした・・・(-_-)

その理由は、これです。
Photo

最後の週だけ、25時間!!
みごとな引っ掛けです。 il||li _| ̄|○ il||li

説明を良く嫁と言う事なんだろうけど・・・運営さん、そりゃないよ・・・

※ 最後の週だけ、25時間なので、ご注意ください ※

とか、一言書いてくれたって良いのに・・・。

1ヶ月間、毎日毎日、何やっていたんだろう・・・なんか、騙された気分 (´;ω;`)ウウ・・・
と、本日は、ちょっと悲しい心の声でした。

さて、昨日から新しい、ログインキャンペーンが始まりましたね。
「 夏のログインゲットキャンペーン 」

くっそ!今度は、説明を良く読んでから、やっちゃる!

・・・と、心に誓うもんぢであった・・(;^_^A

|

« 新マップ実装 | トップページ | あとふたつ! »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

まんまとだまされて振り込まれてませんでしたwww

投稿: 姫榊 | 2010年8月 3日 (火) 23時51分

あー・・・・・・
わたしもたぶん振り込まれてないな。。。

最後だけ25時間とか・・

投稿: 餅@ゆきぽ | 2010年8月 4日 (水) 10時57分

▼姫榊さん:
▼餅さん:
おぉ・・・ここにも犠牲者が・・・(^^;
最後の週だけ25時間って、絶対にズルイですよね。
運営さんに文句言いたくても、完全に自分のチェックミスなので、
返事が見えている・・・。
文句言いたくても言えない・・・やり切れない思いだけが・・・。

投稿: 木枯もんぢ | 2010年8月 4日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49010648

この記事へのトラックバック一覧です: ログインラリーキャンペーン(-_-):

« 新マップ実装 | トップページ | あとふたつ! »