« おじょー とは? | トップページ | 新マップ実装 »

2010年7月 5日 (月)

G戦・・・辛くも逃げきる(^^;

今日のG戦は、本当に接戦でした。

何度、1位が入れ替わったことか・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
最初、NLは1位だったのですが、そのうち ○ゃいとめあ に抜かれてしまいます。

中ボスは狩った、最後のボスも終わった・・・あとは、どれだけ雑魚MOBを狩るか・・・体力勝負です。
この時点で、その差=1000点

 うぉぉ!がんばろ~!!

ということで、焦りながらも冷静に、地道に、確実に・・・と狩りを続けます。

途中でギルチャが・・・「ジリジリと追いついてる!」

ほんとだ!1000点の差が、600点になっています。 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
600点が400点に・・・400が200・・・そして

うぉぉ!!抜いた~~~!!!

あと15分・・・この瞬間から、壮絶な戦いが始まりました。
ここからは、1~2分に1回くらい、順位が入れ替わります。
抜くと抜き返される、それを追う・・・よし!抜いた1位だ!・・・あぁぁ!また抜かれた!!
これのくり返しです。
誰かがギルチャに書きました。ギルメンの心の叫びと同じです。

 「○ゃいと、もう失速してくれ!」

最後の3分・・・で1位・・・抜かないで、抜かないで、もうやめて! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ここでミスると、絶対に抜かれる! マウスを持つ手が震えます。
が、最後の1分で σ(^_^; ミスっちゃって・・・みんなごめん!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そして結果は・・・
G

なんと250点差!!(^^;
辛くも逃げ切りました。危なかった、危なかった・・・(^^;;;

G戦の後で、私がぴよちゃんに本音を言いました。
 「最後の最後に失敗した時、死んで詫びようかと思った」
それを聞いたぴよちゃんは
 「死んだら、G戦会場の外に出るから、確実に負けるし」

ごもっともです、はい。(^^;;;

来週もがんばりましょう! >GメンALL

|

« おじょー とは? | トップページ | 新マップ実装 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

連覇おめでとうございます^^
Hellionもがんばるぞー!

投稿: BATSU | 2010年7月 5日 (月) 02時57分

▼BATSUさん:

ふふふ・・・今のNLを甘く見てはいけません。
今のNLは、一味も二味も違うんだぜぃ!!

なんたって、微エロだし・・・(^^;ゞ

投稿: 木枯もんぢ | 2010年7月 5日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/48800461

この記事へのトラックバック一覧です: G戦・・・辛くも逃げきる(^^;:

« おじょー とは? | トップページ | 新マップ実装 »