« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

ログインラリーキャンペーン(-_-)

昨日、ログインラリーキャンペーンの全区間走破賞(幸運のイベント箱 )が・・・
振 り 込 ま れ ま し た ね?
ね??
ね???

振り込まれていない人、多いと思います。
自分も振り込まれませんでした・・・(-_-)

その理由は、これです。
Photo

最後の週だけ、25時間!!
みごとな引っ掛けです。 il||li _| ̄|○ il||li

説明を良く嫁と言う事なんだろうけど・・・運営さん、そりゃないよ・・・

※ 最後の週だけ、25時間なので、ご注意ください ※

とか、一言書いてくれたって良いのに・・・。

1ヶ月間、毎日毎日、何やっていたんだろう・・・なんか、騙された気分 (´;ω;`)ウウ・・・
と、本日は、ちょっと悲しい心の声でした。

さて、昨日から新しい、ログインキャンペーンが始まりましたね。
「 夏のログインゲットキャンペーン 」

くっそ!今度は、説明を良く読んでから、やっちゃる!

・・・と、心に誓うもんぢであった・・(;^_^A

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

新マップ実装

ついに新マップ(パライオン・レグナム)が実装されましたね。
Map

昨日、探検してみました。ちょっと長いけど報告です~^^

【1:臨時駐屯地】
イリスから新マップに移動すると、ここに到着します。左側にゲートがあります。
右のアーチ型岩の間を通ってまっすぐ行くと、鉱山/烈風村方面です。
0
ところで、移動料金が、やたら高いんですけど・・・;;;

【2:ニケルサウコボルト鉱山】
烈風村の手前にある鉱山です。
中に入ってみようと思ったんだけど、MOBだらけで入れませんでした。(^^;
1

【3:烈風村手前の滝】
烈風村は、吊り橋(右下)を越えて行きます。滝(画面左側)がごうごうと流れ落ちています。
2

【4:烈風村】
橋を越え、MOBの間を駆け抜けていくと、烈風村に到着です。
3

【5:アバロナ】
烈風村を真っ直ぐに北上すると、アバロナに到着です。
水晶のようなモノが回転しています。ちなみに倉庫はここにしかありません。
4
4_2
このマップは道路もMOBだらけ。ちょっと通りにくいですね(^^;

【6:謎の渦巻】
アバロナあたりから、あちこちに渦巻状の岩(?)があります。
これは何でしょう?クエとかに関係あるのかな?
5

【7:旧アバロナ】
旧アバロナは、MOB(魔法使い、ガイコツ)に占領されています。
地面が光っていますが、これは何でしょう・・・。ここにも例の渦巻き岩がありますね。
61

【8:荒れた農場地帯】
ここに住んでいた人たちは、MOB(ゾンビ)になってしまったようです。
正面のMOBの名前は “蘇った小作農”・・・可哀そすぎる名前です。(^^;
(名前が見えやすいように、文字の部分を編集しています)
62

【9:タヌビエの実験室】
奥まで行って、SS撮ろうとしたら、あっさりとやられました(^^;
タヌビエって人の名前かな?ここでは何を実験しているのかな?
7

【10:遠征基地】
基地の内側からクイーンカブト側の出入口をSS撮影。
すごい数の警備兵が、光の人たちから基地を守っています。
8

【11:遠征基地→クイーンカブト】
蜂(?)が飛んでいます。近づきたくないなぁ・・・><
9
回避しながら、クイーンカブトへ・・・。

【12:クイーンカブト手前】
回避しながら走っていると、山のすそ野に巨大キノコ(?)がありました。
10

【13:クイーンカブト直前】
蜂の集団がいます。右側にはBOSS(女王蜂?青いヤツ)が飛んでいます。
ちなみに、花は開いたり閉じたり動き、MOBみたいですが、近くに行っても襲われたりしませんでした。
112

【14:クイーンカブト】
クイーンカブトに到着。ゲートがあります。
ここを上から見ると、やはり渦巻形状です。渦巻はこの地域の何を表わしているんでしょうね?
12

【15:カノス・イリウムの入り口】
4次戦場へ行くポータルですね。(7月25日記載追加)
LV60じゃないと入れないので、自分は入れませんでした。(^^;
13


まだLv57なので、クエも受けられないし、分からない事だらけ。
ひとつ分かったのは、この地域のMOBは無属性だと言う事。(属性付きのMOBは見当たりませんでした。どこかにいるのかな?)

新しいマップ、面白そうですね。^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

G戦・・・辛くも逃げきる(^^;

今日のG戦は、本当に接戦でした。

何度、1位が入れ替わったことか・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
最初、NLは1位だったのですが、そのうち ○ゃいとめあ に抜かれてしまいます。

中ボスは狩った、最後のボスも終わった・・・あとは、どれだけ雑魚MOBを狩るか・・・体力勝負です。
この時点で、その差=1000点

 うぉぉ!がんばろ~!!

ということで、焦りながらも冷静に、地道に、確実に・・・と狩りを続けます。

途中でギルチャが・・・「ジリジリと追いついてる!」

ほんとだ!1000点の差が、600点になっています。 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
600点が400点に・・・400が200・・・そして

うぉぉ!!抜いた~~~!!!

あと15分・・・この瞬間から、壮絶な戦いが始まりました。
ここからは、1~2分に1回くらい、順位が入れ替わります。
抜くと抜き返される、それを追う・・・よし!抜いた1位だ!・・・あぁぁ!また抜かれた!!
これのくり返しです。
誰かがギルチャに書きました。ギルメンの心の叫びと同じです。

 「○ゃいと、もう失速してくれ!」

最後の3分・・・で1位・・・抜かないで、抜かないで、もうやめて! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ここでミスると、絶対に抜かれる! マウスを持つ手が震えます。
が、最後の1分で σ(^_^; ミスっちゃって・・・みんなごめん!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そして結果は・・・
G

なんと250点差!!(^^;
辛くも逃げ切りました。危なかった、危なかった・・・(^^;;;

G戦の後で、私がぴよちゃんに本音を言いました。
 「最後の最後に失敗した時、死んで詫びようかと思った」
それを聞いたぴよちゃんは
 「死んだら、G戦会場の外に出るから、確実に負けるし」

ごもっともです、はい。(^^;;;

来週もがんばりましょう! >GメンALL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

おじょー とは?

ついにLV57になった、ぴよちゃんともんぢです。(^^)v

最近は、がんばって狩りをして、レベ上げしてます。
そんな今日この頃、ぴよちゃんがやたらと元気になっています。(^^;
2

バチバチと弓を撃ち、ドバドバとMOBを狩るんです。

が・・・

失敗もします。w
MOBに囲まれて、タコ殴りにされ、ちにそうになることもしばしば。^^;
そんな時、ヲリのσ(^^)は、スティンガーでシュピッ!っと飛んで行って、助けてあげます。(^^)v

が・・・

彼女は、それをも無視して狩りを続けます。(^^;
その時の会話(↓)
1

そこで、私は言いました。
3
彼女の事を おじょー と呼ぶ事にしました。

彼女、負けていません。
4

逆に、σ(^^; の方が、ちにそうになったりします。(^^;;

しかし、彼女に危機が!!
また、MOBに囲まれ、タコ殴りにされて、ちにそうです。だから助けてあげました。
5

そして、私は聞きました。
6

その返事がこれ(↓)
7

なんか、気に入らなかったみたいwww

ドタバタコンビは、今日も狩りを続けます。(^^;ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »