« ギルド戦1位! | トップページ | G戦・・・辛くも逃げきる(^^; »

2010年7月 3日 (土)

おじょー とは?

ついにLV57になった、ぴよちゃんともんぢです。(^^)v

最近は、がんばって狩りをして、レベ上げしてます。
そんな今日この頃、ぴよちゃんがやたらと元気になっています。(^^;
2

バチバチと弓を撃ち、ドバドバとMOBを狩るんです。

が・・・

失敗もします。w
MOBに囲まれて、タコ殴りにされ、ちにそうになることもしばしば。^^;
そんな時、ヲリのσ(^^)は、スティンガーでシュピッ!っと飛んで行って、助けてあげます。(^^)v

が・・・

彼女は、それをも無視して狩りを続けます。(^^;
その時の会話(↓)
1

そこで、私は言いました。
3
彼女の事を おじょー と呼ぶ事にしました。

彼女、負けていません。
4

逆に、σ(^^; の方が、ちにそうになったりします。(^^;;

しかし、彼女に危機が!!
また、MOBに囲まれ、タコ殴りにされて、ちにそうです。だから助けてあげました。
5

そして、私は聞きました。
6

その返事がこれ(↓)
7

なんか、気に入らなかったみたいwww

ドタバタコンビは、今日も狩りを続けます。(^^;ゞ

|

« ギルド戦1位! | トップページ | G戦・・・辛くも逃げきる(^^; »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

ぴよちゃんには「様」をつけてくださるかしら!
おじょー様ですよ!おじょー様!

昨日たらちゃんと話したんだけど、
G戦のあと、時間あったらみんなで天空いきませんかぁ?

投稿: 餅@ゆきっぽ | 2010年7月 3日 (土) 08時51分

▼餅さん:
“様”ですか?!(@_@;
どんどんかけ離れて行く~www

天空、良いですね~^^
あとでみんなで話しよーねー^^

投稿: 木枯もんぢ | 2010年7月 3日 (土) 12時26分

ぴよsは「さまよ」な感じですねー。もんぢsは「おぼぅちゃま」でいい感じにセットに@^-^@v

投稿: BATSU | 2010年7月 4日 (日) 03時24分

▼BATSU さん:
アフリカからアクセスありがと~!(^o^)/
お、俺・・・「おぼぅちゃま」っすか?(^^;
それなら仕方ないですね。 (ォィ www

投稿: 木枯もんぢ | 2010年7月 4日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/48781092

この記事へのトラックバック一覧です: おじょー とは?:

« ギルド戦1位! | トップページ | G戦・・・辛くも逃げきる(^^; »