« ファンサイト登録キャンペーン(2) | トップページ | アカウントハッキングを防止しよう »

2010年8月 9日 (月)

昨日の出来事

昨日のG戦後、新マップにてFPTに参加しました。

現在、LV58で、さらに敏捷も低く、まだまだ新マップのMOBなんか、相手に出来る状況ではありません。
そういう意味では、寄生状態・・・PTの皆さん、ご迷惑をおかけしました。 m(;_ _;)m

さて、そんな中、うれしい出来事が。
「もんぢさんだ~!@@」 との声が!www

実は、このブログの読者の方に声をかけられるって、滅多にありません。
川柳の事や追悼記事の事で、耳をいただいた事が2~3度あるだけなのです。

ちなみに、光の人にも話しかけられたことがあります。
が、私はインタープリテーションを取っていなかったので、

 「ウェンアル」

としか、聞こえませんでした。(;^_^A
このため、σ(^_^; は、そのままイレして、死んじゃった。(しかも自分だけ死んだ ^^; )

その後で、一緒にPTしてた人に、

 「さっきの光の人 “川柳” って言ってたよ。」

と、教えてもらったわけです。

読んでくれている人、ありがとう。声かけられると、励みになります。
これからも、楽しいブログを目指します。^^

|

« ファンサイト登録キャンペーン(2) | トップページ | アカウントハッキングを防止しよう »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

わかってたことですが、私こそ迷惑かけまくりで、今日もドーンっと落ち込んだので、もうFPTには行かないことにしました;;
環境がちゃんとしてから、また一緒に遊べるといいですね@^-^@v

投稿: BATSU | 2010年8月 9日 (月) 15時51分

▼×さん:
アフリカからなので、仕方ないですよ。^^
落ち込まないでくださいね。
早く環境が整うと良いですね。その時は、一緒にやりましょう!

投稿: 木枯もんぢ | 2010年8月 9日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49103148

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事:

« ファンサイト登録キャンペーン(2) | トップページ | アカウントハッキングを防止しよう »