« 史上最強の難問 | トップページ | 昨日の出来事 »

2010年8月 7日 (土)

ファンサイト登録キャンペーン(2)

8月6日に、ファンサイトキャンペーンに申し込みをしました。

そうしたところ、運営さんからメールが届きました。
しかも、メールの着信時間が、22時37分・・・いつになく遅い時間です。
どうしたのかな?と思い、メールを読んでみると・・・

ファンサイト「 もんぢとシャイヤと心の声 」の
更新を確認させていただきましたので、
「 ファンサイトキャンペーン 」のご応募を承らせていただきました。

ふむふむ・・・キャンペーン申し込みの受領メールですね。
よかった。^^
ろくでもない記事だったけど、受け入れてもらえたようです。運営さん、ありがとう。

・・・が・・・続きがあります。

なお、本日、2010年8月6日(金)に「 ファンサイトキャンペーン 」の
プレゼント内容を更新させていただきました。
詳しくはこちらをご覧ください。

「 ファンサイトキャンペーン 」開始のお知らせ【8/6追記】
http://shaiya.jp/top/information_detail.action?id=1910

ん?何が追記されたんだろう?気になります。
見てみました。すると・・・

1

おぉぉ!!すげぇぇ~~~!!!

高級リングもプレゼントしてくれるって!!運営さん、太っ腹だぁ~~!!
σ(・_・)が 「高級リング良いなぁ~ほしいなぁ!」 って書いたから・・・
その願いを聞いてくれたんですね。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ウンエイサン アリガトー

が・・・しかし・・・まだ、追記があるみたいです・・・なんだろう?

2

(・O・;)

やっべぇぇぇぇーーーー!!(^0^;;;

これ、絶対、前回のブログの記事で書いた事の、予防線ですよね。(;^_^A
運営さん、ご、ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

|

« 史上最強の難問 | トップページ | 昨日の出来事 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49078960

この記事へのトラックバック一覧です: ファンサイト登録キャンペーン(2):

« 史上最強の難問 | トップページ | 昨日の出来事 »