« 自分には珍しいもの | トップページ | シャイヤの中心で魂の叫びを »

2010年9月 2日 (木)

新ファンサイト発見

本日2本目の記事です。

メンテが終了し、ファンサイトリンクを見てみました。すると・・・おぉ!ファンサイトが増えてる!^^

【シャイヤで狩ろう!:ザキさんのブログ】
Photo

怒りの人なら、知っている人も多いですね。
自分も、まだ一緒にお話した事無いけど、存在は良く知っています。

実は σ(・_・) 時々レアモブ狩りをしてます。
・・・で、狩りに行くとですね・・・ザキさんに先を越されるの。(^^;

だからザキさんを、心の中で勝手に “トレジャーハンター” と呼んでました。(^^;ゞ

しかも!

ザキさんに狩られないうちに、先回りして、レアモブ狩ったこともあります。(;^_^A

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい m(_ _)m

こ、、、これからも、仲良くしてください・・・(^^;

※ ファンサイトが増えるの嬉しいですよね。ブログも含めてシャイヤを盛り上げましょう!!

|

« 自分には珍しいもの | トップページ | シャイヤの中心で魂の叫びを »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49325108

この記事へのトラックバック一覧です: 新ファンサイト発見:

« 自分には珍しいもの | トップページ | シャイヤの中心で魂の叫びを »