« アクセス状況調べてみた | トップページ | リアルたらちゃん♪ »

2010年9月15日 (水)

いざ新監獄

昨日、新監獄に参加してみました。
総勢15名の精鋭へっぽこな私=16名での戦いです。

ドキドキしていると、ある方が「スーパーもんぢファンです!」と耳してくれました。
ありがとう!ブログがんばります!・・・が・・・監獄ではがんばれるのだろうか?(^_^;ゞ

1

私を含めてヲリは3名。2名は強そう(実際強かった)ですが・・・。
私で役に立つのか?イヤーな予感が漂いつつスタートです。(^^;

2

序盤のブルーウォーター、がんばってクルクルしてます。

3

イフリートに袋叩きにされて自分の姿が見えなくたって、メテオの嵐だって、負けません。

4

後半に迫る頃から、雰囲気が怪しくなってきました。(^^;
はい、私のバフが少ないですね。そうです。死んで、リザされて、
バフもかけずに慌ててそのまま戦線復帰してます。(;^_^A

5

海賊でおなじみ。スキンヘッドのボルシ。硬いです。痛いです。
でも、ヲリの自覚と責任(?)で、逃げずにがんばります。

6

エテルネル。私こいつは初対面です。<(_ _)> ハジメマシテ
ドッカンドッカン、すごいです。ちなみに自分のHP隠していますが、恥ずかしいだけです。w

7

ついに最終の天空ボス
こいつは、最後に3分裂するのらしいのですが・・・私、実はこれと戦った事がありません。3分裂しても、どれが本物か?が分からないんです。

8

どれが本物?とか聞く事も出来ずにいると、いきなりオダブツ君に・・・(>_<;
だって、自分のHPよりも多いダメが来るんですもん。一撃です。(>o<;

9

でも、でも・・・私には、ヲリとしての自覚と責任が・・・と思うのですが、結果として、みんなの足を引っ張っただけですよね。
参加した皆さん、足を引っ張ってごめんなさい。
最後に、私のオダブツ君っぷりを公開します。

10

注意しないといけないのは、PTL復帰です。
PTL復帰すると、復活する場所がアリーナのど真ん中です。
だって、PTLが運営さんだから。このため、MOBの中央位置に復活するので、すぐにMOBに殺されてしまう。><

ここの対処は難しいですね。
ヲリ・ガデは、後衛をMOBの範囲攻撃に巻き込まないよう、奥でMOBと戦います。
で、死ぬと、オラさんのリザが届かない。
当然、PTL復帰することになり、MOBの真ん中に復帰し、叩かれてすぐに死ぬ。これを繰り返す。。。

MOBの真ん中で死んだ状態で、リザしてもらうのが良いのかな?
この辺は、ユニを組んだ時点で、先に決め事を作った方が良いかもしれませんね。

今回は残念ながら、最後のボスを倒せずにタイムアップ。(;_;)
役に立たずにごめんなさい。 m(;_ _;)m

新監獄は、旧監獄以上に装備を硬くしないとダメですね。
それと、MOBの事をもっと知っていないとダメかも。
そして、自分のように、ワケも分からず、個人行動で突っ込むだけは、ダメだと分かりました。

指揮官の指示に従いながら行動しないと、みんなの足を引っ張ってしまう・・・難しいなぁ・・・次はがんばります。

|

« アクセス状況調べてみた | トップページ | リアルたらちゃん♪ »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

新監獄楽しかったですけど、MOBの範囲攻撃で超重くて、3連打くらいしないとレザもヒールも動いてないことが何度もありました。
手際悪くてすみません;;
運営さんにサブあげるから、Lくれって感じですよねー。まぁそういうルールなら従うしかないですが。始まったばかりだから60の人も少なめだったし、これからみんな監獄キャラ完成して、慣れてきたらサクサクいけると信じたい!
とりあえず、4世は1.4Mから4M近くに資金が増えたので、監獄ONLYで資金を増やし、いずれ、属Ⅱも買えたり。。なんてウフフなプランなんです@^-^@v

投稿: BATSU | 2010年9月15日 (水) 18時51分

▼×さん:
> 運営さんにサブあげるから、Lくれって感じですよねー。

うんうん。そうですよね。それが一番良いかもです。
最終ボスとかで、連続死は洒落にならなかったり。^^;

少し、監獄キャラを作ろうかな。
でも、反応あげすぎると、はがしまくりになっちゃう。
う~~~ん・・・。

投稿: 木枯もんぢ | 2010年9月15日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49454249

この記事へのトラックバック一覧です: いざ新監獄:

« アクセス状況調べてみた | トップページ | リアルたらちゃん♪ »