« 監獄リニューアル | トップページ | アクセス状況調べてみた »

2010年9月 9日 (木)

ファンサイトキャンペーン終了

みなさん、ありがとうございました。 m(._.)m アリガト~

さて、結局、私は何位だったのでしょう?(^^;

もう分からんよね。公式サイトの順位もなくなっちゃったし・・・。(;^_^A
最終順位とか、何も出ないんだね・・・残念・・・。

振込みされるアイテムの???の部分は、なんだったのでしょう?

やっぱ 「くわ」 とかだったのかな~? (んなワケないw)

なんか、謎だらけなキャンペーンだったなー。

|

« 監獄リニューアル | トップページ | アクセス状況調べてみた »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49399232

この記事へのトラックバック一覧です: ファンサイトキャンペーン終了:

« 監獄リニューアル | トップページ | アクセス状況調べてみた »