« プロドライバーのスーパーテクニック | トップページ | 高いマンション »

2010年9月27日 (月)

海賊アゲイン(運営さんへ)

A0_2

昨日、ついに旧カンスト(=Lv60)になった木枯もんぢです。
長かった・・・このキャラを作ってから、きっちり2年2ヶ月経過しています。(^^;
(“経過しすぎだ!”と言うコメントは却下予定)
カンスト(Lv70)になるのは、何年後なのでしょう? (^_^;ゞ

そんな私は昨日、さっそく光の人々のおかげで、オダブツ君に・・・(^^;

ひでーんだぜ!光の人々が怒りの駐屯地に乗り込んできちゃったんだぜ!
あれじゃぁ、クエも出来やしねーぜ!
その前に、警備兵、戦えよ・・・と思ったのはσ(^_^;だけでしょうか?
警備兵は、ブラブラ歩いていました。。。(T_T)

光の皆さん、お手柔らかにお願いします。<(_ _)> クエ シタイノ・・・

さて、そんな私ですが、また海賊に行ってきました。
A1

が、今回は、なぜかバタバタ死んじゃいました;;;
A21

最近、PCの調子が悪いんだよね・・・言い訳さておき (^_^;
オラさんに優しく起こしてもらいながら、がんばって狩りをします。

この海賊、前にも書いたけど、こんな場所(↓)を登らないといけません。
A22

ここを登れない人もいます。登るのが下手ではなく、パソコンのCPUやグラフィックボードの性能も関係するからです。
いつも私をリザしてくれるファ○さんも、体重の関係でPCの関係で登れない一人。
いつもの感謝の気持ちから、後ろに乗せて登るのをお手伝いします。
A3

重いけどドンドン登ります。
A41

・・・が、しかし!
A5

命の恩人を、振り落としちゃいました。(^_^; ゴメン
幸いな事に、ぴよちゃんに乗せてもらったみたい・・・ですが!その直後のSS。
A61

あれ?!私の後ろに誰かが乗ってる! (>o<) コワイヨー
もしや、振り落とされたファ○さんの怨念?!ヒィー(((゚Д゚)))・・・聞いてみました。
A62

あぁ、双子なら仕方がないですね。(・_・)b ヾ(^_^;)オイオイ

そうそう!この海賊ですが、もっと手軽に出来れば良いと思います。

参加人数=18名以上って多すぎる。せめて10名くらいにして欲しいものです。
それに23時ゲート開放って言う制限もキツイですよね。20時以降ならいつでもOKとか、考えて欲しいものです。

レアアイテムドロップ数の制限などの配慮があるんだと思うけど、もっとユーザが気軽に楽しめる様にどうにかなりませんか? >運営さん

そうしないと参加できる人が限られるし、そのうち嫌気が差して参加する人がいなくなっちゃうよ。(´・ω・`)

---
最後に、海賊ユニの解散後、ぴよちゃんと旅に出ました。
こんな事や
A7

こんなこと
A8

A9
しています。w

最大の目標は、海賊船に乗る事。山の上から大ジャ~~~~ンプ!で・・・
A10_2

A11

・・・届かない・・・(^_^;

何か方法ないかなぁ・・・?!

|

« プロドライバーのスーパーテクニック | トップページ | 高いマンション »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

最近食べ過ぎなのか・・・登れません;;
&走るの苦手な子なので、いつもビリで、要所要所途中参加・・・運営さん、なんとかして!><ムリカ・・・

旧カンストおめでとうございます!
今日の監獄では、大いに期待しております@^-^@
BATSUのネットが通じることを祈って・・・

投稿: BATSU | 2010年9月28日 (火) 14時35分

▼×さん:
> 旧カンストおめでとうございます!

ありがとです。^^
60になるのに、なんで2年もかけてるの?
とは言わないでね。^^;
亀みたいに、のんびりマッタリで、これからもがんばります。w

> 今日の監獄では、大いに期待しております@^-^@

ごめんよ~><
仕事がピークに入ってきて、今日は参加できなかったの。;;;
次回こそは、次回こそは・・・
でも、60になっても、あまり強くないんだな、これが^^;

投稿: 木枯もんぢ | 2010年9月29日 (水) 02時03分

体重重くてすみません(・ω・;A)フキフキ


某ヲリさまから 「もんちゃんのブログ載ってるぞ」と聴き、やって参りました。

また海賊いきましょうね!


遅ればせながら 旧カンストおめでとうございます。

次は、新カンスト(新カンストと果たして言うのだろうか・・・) ヾ(。・▽・)ノダー 

投稿: ふぁりあす | 2010年10月 2日 (土) 17時54分

▼ふぁりあすさん:

命の恩人ふぁりあすさん、いらっしゃい!^^
色々書いて、すみません。重くなんかありません ;´▽`;A

70目指してがんばります。また、一緒にやりましょう!

投稿: 木枯もんぢ | 2010年10月 3日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49576503

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊アゲイン(運営さんへ):

« プロドライバーのスーパーテクニック | トップページ | 高いマンション »