« キャラのネーミングセンスとラピ掘りの日 | トップページ | 新ファンサイト発見 »

2010年9月 2日 (木)

自分には珍しいもの

リアル暑くて暑くて、もうだめ~!(>_<) な、もんぢです。

北海道に住み、適温20度の私が、なぜ30度に耐える事が出来ましょう?

本州方面の方には、信じられないかもしれませんが、北海道の大半の家には、エアコンがありません
だから、今年のように暑くなると、リアルメテオ食らったみたいになってしまいます。

シャイヤの世界でも、DD1とかDD2とかに行くと、
 「俺、暑い砂漠で、こんな暑そうな格好で、なぜMOBと戦っているんだろ?」
とか、思ってしまいます。

【個人的キャンペーン実施中】
Photo

さて、個人的キャンペーンは、置いといて・・・(^_^;ゞ

先日、密売所に行くと、こんなモノ(↓)を見つけました。
D5

Dセフ5ラピ・・・なんとすばらしい言葉の響きでしょう!

買おうと思ったら、一瞬先に誰かに買われてしまった・・・(T_T)

これはどこで出るのかな?4次戦場かな?
だとすると、まだLv59の自分には行けない場所だなぁ・・・。

行けたとしても、MOB死 ・ 光の人に殺害 ・ チャット死・・・で話にならないだろうけどね。(^_^;

|

« キャラのネーミングセンスとラピ掘りの日 | トップページ | 新ファンサイト発見 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49322425

この記事へのトラックバック一覧です: 自分には珍しいもの:

« キャラのネーミングセンスとラピ掘りの日 | トップページ | 新ファンサイト発見 »