« 言いたくない | トップページ | プロドライバーのスーパーテクニック »

2010年9月23日 (木)

ハイペースな海賊

涼しくなってきましたね。私の住む北海道は、一気に夏から秋の気温。寒いくらいです。
大雪山の黒岳では、なんと昨日初雪が降ったそうです。

さて、先日INすると「海賊だよ~」との声が。
おぉ!これは行かねばなりません。

最近、海賊などのイベントは“ドロップおめ”という方式になっています。
つまり、ラピなどを入手した人は「ドロップした人ラッキーね、おめ~!\(^o^)/」と、その人のものになるわけです。
Fリングとかが出た場合はオーク。
お金の無い私にとっては、普段は手に出来ない6ラピ入手のチャンス!

いそいそと海賊ユニにJOINし、海賊開始!

11

開始直後に早速、クラ6が出たみたい。
おぉ、すげーな、いいなー!という気持ちを隠し・・・

12_2

・・・ってします。
おいらも欲しいぞ・・・と思っていると・・・。

13

なんと!

2

自分が入手しているとは気付かなかった。(^^;ゞ
自分自身に「おめ~」と書いていました。(;^_^A
ブログに書いてね!と言われ、今、この記事を書いているわけですw

最後まで狩り終ると、一度帰還し、再度海賊に入り直します。

3

狩りはドンドン進みます。“おめ~!”の声もドンドン増えます。

4

今日の狩りはハイペース。もう、誰がオメなのか分かりません。(^_^;
「みんなオメ~!」と心の中で叫びながら(チャットに書き込む余裕がないの ^_^; )狩りは進んで行きます。

ここで、こんな声が。

5

おぉ!夢の4周目!
いつもは、どんなに頑張っても3周するのが限界。
今回は4周できるのか!?・・・みんな急いで外に出て、次に備えます。

6

やった!4周目に突入です!
がしかし!

7

はい。4周目で死んじゃいました。(^^;
これは、生き返った直後の画像。後衛さんの活躍ぶり、カッコいいですね。
リザしてくれたファ○さん、ありがとう!

さて、海賊ユニ解散後、ぴよちゃんとそのまま海賊の島を旅しました。
先日、ぴよちゃんのブログに海賊の島の地図を掲載しましたが、その確認です。

島の一番端まで行ってみたので、その画像を載せておきますね。

8

9

Fリングは出なかったけど、今回はすごい量のドロップだったみたい。
みんな~おめ~!\(^o^)/
またやりましょう!

|

« 言いたくない | トップページ | プロドライバーのスーパーテクニック »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49539076

この記事へのトラックバック一覧です: ハイペースな海賊:

« 言いたくない | トップページ | プロドライバーのスーパーテクニック »