« 無料ガチャ | トップページ | ついにギルド戦で! »

2010年10月15日 (金)

戦え!残業マン

残業は戦いだ。
気を抜くと一発逆転負けが待っている。

図面を描くぞ。建築図面だ!今日は仕上げるぞ。

よし、躯体(壁と柱)は描き上げた。
最後の作業だ。室名を入れよう!!  (^o^)/ オーッ!

え~っと、ここは・・・きゅうけいしつ“休憩室”
え~っと、こっちは・・・だいよくじょう“大浴場”



う~んと、ここが・・・じょしこういしつ“女子高異質”

            !! (^_^;

あぁ、そうだな。気持ちは分かるぞ、WindowsXPよ。確かに女子高は異質だっ!!

でもな、WindowsXPよ、今はそんな語らいをしている場合ではないのだ!

残業は戦いなのだ!
気を抜いてはダメなのさ!!

そんなヘッポコ変換なんか、こうだ!  \(`O´) トリャ~!!

            “女子更衣室”

・・・勝った。

今日も勝ってしまった・・・。長くキビシイ戦いだった。
さて、これを添付して、メールを送って・・・。
─────────────────────────────────
 TO:**様
 FM:もんぢ
 DT:20xx.10.25 03:16am

 いつも大変お世話になっております。
 さて、図面が完成しましたので、送付します。

 修正箇所がありましたら、ご連絡ください。
 以上、宜しくお願いいたします。

 (See attached file: **改修工事1F平面図)
─────────────────────────────────

あぁ、今日も疲れた。
でもこれが、これが、私の職務なのだ。
負ける訳にはいかんのだぁ・・・。





──────────────────────────────
 TO:もんぢ様
 FM:**
 DT:20xx.10.25 09:48am

 貴社益々ご清栄のことと、お喜び申し上げます。
 図面受領しました。ありがとうございます。

 修正部分は以下の1ヶ所のみでしたので、弊社で直しました。
 その他の部分は、特に問題ありません。

 以上、これからも、宜しくお願いします。

 【修正箇所】
  ※ 室名が間違っておりましたので、当方で修正しました。

      “男子行為室”  →  “男子更衣室”

──────────────────────────────

|

« 無料ガチャ | トップページ | ついにギルド戦で! »

仕事?」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
異質な方じゃないだけに、内なる敵にやられましたねw

投稿: BATSU | 2010年10月16日 (土) 01時32分

▼BATSUさん:
> 内なる敵にやられましたねw

ぁぃ (^_^;ゞ
負けました。orz

投稿: 木枯もんぢ | 2010年10月16日 (土) 13時32分

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノぎゃぁ

俺も良くやりますね…たまにとんでもない変換がでて仕事が停止して妄想が始まったり志摩巣(-ω☆)

投稿: 玉子 | 2010年10月18日 (月) 14時27分

▼玉子さん:
こんにちは^^

> 志摩巣(-ω☆)

みんな、必ず一度はやりますよね~w
前に、単語登録で きごう と打って (^_^;ゞ が出るように
した事があります。
そうしたら、仕事で
 ・XXXと言う記号について
と文書を作っていたら
 ・XXXと言う (^_^;ゞ について
と、そのまま変換ミスして、提出しちゃった事があります。(;^_^A

投稿: 木枯もんぢ | 2010年10月18日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49751362

この記事へのトラックバック一覧です: 戦え!残業マン:

« 無料ガチャ | トップページ | ついにギルド戦で! »