« 高いマンション | トップページ | 戦え!残業マン »

2010年10月14日 (木)

無料ガチャ

最近、仕事が忙しくて、まったくイン出来ない状態のもんぢです。
(´・ω・`)ショボーン

うちの会社は、9~11月が死ぬほど忙しいんです。
何とか日曜のギルド戦だけは出るように調整していますが、10月後半は日曜も徹夜かも・・・。

そんな中、唯一出来る事と言えば、無料ガチャくらい。
INして、たった1~2分。これが、つかの間の楽しみになっています。(^_^;

無料ガチャでは、豪華なものは何も当たった事がありません。
メアコアとか、スピリッツエッセンスとか、その辺のMOBを倒すともらえるものばかり。
たまに、サクラソウルとか当たり、ちょっと嬉しくなったりする自分が可哀想です。(;^_^A

さてそんな中、見た事も無いものが当たりました。
  ↓
Photo

ふ~ん、元素のかけらってなんだろう?
4次マップとかで出るのかな?何かのクエアイテムかな?

何に使うのか、知っている人いたら、教えてください。

それよりも、無料ガチャで、良い物が当たった人っているんだろうか?
何か当たった人、いますかー?

|

« 高いマンション | トップページ | 戦え!残業マン »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

いつも非常に楽しく拝見させて頂いております|д゚)チラッ
一番好きなブログですww
初書き込み失礼しますφ(`д´)カキカキ

そのアイテムは68武器の強化材料ですよー^^
4次戦場の塔MOBドロップやボスがドロップする箱のハズレの品ですw
密売では1個1M程度で取引されているようです。

無料ガチャでの良い物ですが、ウチのギルメンがステータス初期化魔石が当たったそうです!!
それを聞いてから、ゴミしか出ないので放置していた自分も毎日回すようになりましたww
でも相変わらずゴミしか出ません…(´・ω・`)

投稿: スーパーもんぢファン遊庵 | 2010年10月15日 (金) 11時10分

▼遊庵さん:
こんにちは!いらっしゃいませ!^^
お話しするのは、初めてですね。

ブログ気に入ってくれて、ありがとう!感謝感謝です。^^

なるほど、元素のかけらは強化材料なんですね。
しかも、1Mで売れるとは・・・売ってきますwww
そういう意味では“小当たり”だったのかな。(^^;ゞ

大当たり出したいけど、今日もメアコアでした。w
ステ初期化石いいなぁ・・・がんばろ^!

また、見に来てくださいね。^^

投稿: 木枯もんぢ | 2010年10月15日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49739161

この記事へのトラックバック一覧です: 無料ガチャ:

« 高いマンション | トップページ | 戦え!残業マン »