« ついにギルド戦で! | トップページ | やっと楽になりました »

2010年10月29日 (金)

ハロウィーーーン

無料ガチャの サクラソウル 程度で幸せな気持ちになっている、相変わらず安上がりなもんぢです。

仕事が完全なピークを迎えて、この土日も仕事と思われます。
G戦は・・・出られるかなぁ?ちょっと分かりません。
出られなかったら、ごめんなさい。(>_<)  >ギルメンALL

さて、昨日のメンテ明けから、ハロウィンシャイヤが始まりましたね。

ザキさんのブログにもSSが出てます。
このシャイヤハロウィン、年々カボチャの数が増えているように感じるのは、私だけでしょうか?w
今年の夏の暑さのせいで、カボチャの収穫がダブついているのでしょうか?(^_^;

そんな中、ふと思い出して、初期の頃のSSを探してみたら・・・こんなのありました。

Photo

2年前のハロウィンのSSです。
見苦しいSSですねー。(^_^;;; 木枯もんぢ 若いですねーwww
LVは、分かりません。
見ての通りなので、装備で判断できないんです。(;^_^A

PT組んでいた仲間とグリターで、武器も防具も外して遊んでたSSです。
誰がたくましいとか、誰が背が高いとか、俺が一番格好良いとか、そんな話してたっけ。w

この後 「このまま裸でマラソンするべ!」 って、グリターの広場を1列になってグルグル走っていました。

不思議な事に、他の人が私たちを避けて通ります。(^_^;ゞ

リアルな世界だけじゃなく、バーチャルな世界でも、不審者は避けられるんですね。www

懐かしい思い出です。(^^)

えっ!?そんな事してないで、さっさとレベ上げしろ!・・・って?(^^;
あーーー・・・今の仕事が終わったら・・・ね。(;^_^A

|

« ついにギルド戦で! | トップページ | やっと楽になりました »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49875726

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーーーン:

« ついにギルド戦で! | トップページ | やっと楽になりました »