« 戦え!残業マン | トップページ | ハロウィーーーン »

2010年10月25日 (月)

ついにギルド戦で!

相変わらず仕事のピークで、まともにイン出来ていません。(´・ω・`)
その悔しさを、無料ガチャ(これだけはやっている ^_^; )にぶつけ、魔法革ごときが当たって、喜んでいるもんぢです。(;^_^A

さて、イン出来ない私に、その悔しさをぶつける機会は、無料ガチャだけではありません。

今のところ日曜は、仕事になっていないので、ギルド戦には出ています。(これからは、分からないけど ^_^; )
G戦こそが、IN出来ない悔しさをMOBにぶつける時間なのです!

と言う事で、先週もG戦に出たんだけど、これが悔しかった

G39874

あと120点くらいで40000点だったのにぃ~~!!(>_<)
たぶん、私だけではなく、NLのみんなが悔しかったはず。
ぴよちゃんもブログにまとめていましたよね。(^^;

そして今日、リベンジの機会がやってきました。
今日は、いつもより早く、NLのみんなが集まってきたのは、悔しさの表れでしょうか?

でも、ひとり来なかった人がいます。(うちのギルドじゃないけど ^^; )

いつも、G戦の前に、私たちの前に現れて、作戦を指示してくれる人がいるんです。
その作戦とは

 ・命大事に!

とか

 ・しんじゃだめ!

とかです。(^_^;ゞ

今日は、その人が来ませんでした。忙しかったのかなー?w

と言うわけで、作戦もないままに、NLは全員がんばりました!

G42517

42500点!!

すげーーーー!!\(^o^)/ (←注:オワタ\(^o^)/ ではない)

NLのみんな、おめ~!\(^o^)/ (←注:オワタ\(^o^)/ ではない)

念願の40000点越え。NLの総力が結集した瞬間です!!

また来週もがんばりましょーね^^ >NL ALL

|

« 戦え!残業マン | トップページ | ハロウィーーーン »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

あ、あれ@@;;
作戦言わない方が点数取れるのでしょうかwww
偶然に決まってる!w
ウンウンww

今週はウチのギルド最初2人しかいなくて、てんやわんやでした・・・_ノフ(、ン、)
でも2位になれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつもギルマス(た○ちゃん)がいないのは気のせい?w

投稿: スーパーもんぢファン | 2010年10月27日 (水) 00時33分

▼遊庵さん:
今日もガチャで魔法革が当たって、喜んでいるもんぢです。(^^;ゞ

2位おめ~\(^o^)/!です。
この前は、作戦が無かったので寂しかったっす。w
作戦を持たないタラマスwは、いつも「遅くなってゴメーン」と、遅れて参加します。(^^;

NLも、G戦ギリギリに集まってくるので、いつもハラハラドキドキ。でも、時間にはみんなキッチリ集まってくれるんです。(タラマス除く ^_^; )

また、作戦を指示しに来て下さいね~w

投稿: 木枯もんぢ | 2010年10月27日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/49838515

この記事へのトラックバック一覧です: ついにギルド戦で!:

« 戦え!残業マン | トップページ | ハロウィーーーン »