« ハロウィーーーン | トップページ | みんなガンバレ Part1 »

2010年11月22日 (月)

やっと楽になりました

怒涛の仕事が終わり、やっと楽になったもんぢです。(・_・)b
 ・作成枚数: 約1500ファイル
 ・ページ数: 約3800ページ
 ・作成容量: 2.6GB
よくぞ乗り切った・・・と、自分を褒めつつ無料ガチャ。
ついに「呪われた魔法革」をゲット。

そんなもの・・・なんて言わないでね。
これでも、自分にとっては貴重なんですよ~ (;^_^A

さて、昨日のギルド戦、面白い事がありました。

G戦直前、我がNext Loversの精鋭たちが続々と集まってきます。
そのうちの一人、3次を支える某氏が・・・突然!!

1
女神に変身。(^^;

周囲の精鋭たちから「おぉぉーと声が上がります。w

ところが、

2
あれ?ここにも。w

そうです。精鋭の某氏が女神POTを配っているのです。(^^;
そして・・・

3
全員変身完了。www
みんなでフワフワ飛び回ります。ギルド管理事務所内をクルクル。

フフフ・・・今日のNLは、一味違うんだぜぃ!!

すると、そこに我がギルマスが登場。

4

そして一言。www

5

さて、ここで問題が発生。

変身が解除できない!!変身時間10分もあるのね。(;^_^A
でも、POTくれた某氏によると、女神の状態では、MOBが寄ってこないとの事。

女神の姿のまま、G戦突入です!(^_^;

私は2次の担当。カリオンの手下たちの上をフワフワ飛んで行きます。
MOBには襲われないけれど、速度が遅いのが玉にキズwww

6

その後、女神の変身が解除。BOSSも順調に討伐完了しました。

さて現在は、2倍・3倍キャンペーンでしたね。
4次マップは3倍。
FPTで6倍。
経験値増加を飲めば、なんと9倍!!

NLのカンスト精鋭たち「みんな4次マップ行っておいで~」と優しい言葉。
4次マップに行ってきました。
4次マップのMOBって怖いですよね。(^^;
こんな感じ
  ↓
7

G戦は2位だったけど、久々に楽しい日曜日でした。(^_^)

|

« ハロウィーーーン | トップページ | みんなガンバレ Part1 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/50101543

この記事へのトラックバック一覧です: やっと楽になりました:

« ハロウィーーーン | トップページ | みんなガンバレ Part1 »