« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

海賊船乗っ取り・・・か?

いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスは、無料ガチャで「スピリッツロスト」が大量に出やがった もんぢです。
いやいや、それだけではありません。ちゃんと(?)海賊にも参加しました。
そうです。だったようです。(他人事)
なんか ↑ の文体が変ですが、気にしないで下さい。(^^;

・・・そんなわけで、24・25日と連続で海賊に行ってきました。

海賊は、BOSS狩りであまり良いものが出なかったので、終了後は有志で残り、雑魚MOB狩りを決行。
雑魚MOB、特に「カルイの右腕」「カルイの左腕」から6ラピが出るとの事。

いざ行かん!

右腕と左腕に戦いを挑みます。こいつら結構痛いんですよね(^^;
でも負けません。

1

ある程度、倒したところで休憩。
その時、私が「あの船乗れるかなぁ?」と一言つぶやいたら・・・
みんな好きですね(^^; ありとあらゆる手段を使って、チャレンジ!w
そして、ついにボートに乗る事が出来ました! \(^0^)/

21

上から見た図
22

残念ながら、大きな海賊船には乗れませんでした。
その腹いせ(?)に、カルイのアジトに潜入。放火している人もいます。(^^;
31

この直後、こんなが(↓)

33

MOBを引っかけて、戦いを再開。www
32

カルイの一族をせん滅し、安心してアジトを乗っ取りました。
4

こんな事をしに来たのではありません!
私たちは、狩りをしに来たのです。(^^;

我ら 探検隊 狩り部隊は、奥地に進みます。
5

オブリビオ守備隊員を倒します。
7

我ら狩り部隊 探検隊は、MOBを探しながら、海賊島の端の探検に成功!
景色を眺めます。(アレ?www)
6

みんなで行く 「海賊島探検ツアー」 面白かったよ。
海賊の違う楽しみ方として、試してみては?(;^^A

ちなみに、雑魚MOBからも6ラピ出ました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

近況報告

年末を迎え、ソフトバンクから「お父さんカレンダー」をもらい、大喜びのもんぢです。^^

その後、無料ガチャは アダマルス石 が大量に当たりますが、役に立つものが何も出ません。(^_^;

先日「所持アイテムドロップ防止」が当たったわけですが、これが当たるまでに3カ月かかっています。
次回、当たるのは2月末の予定なのでしょうか?

もちょっと当たる確率を良くして下さいよ~(^^; >運営さん

さて、そんな喜びと悲しみの中、NLギルメンの協力もあり、ついに LV62 になりました。

62の瞬間、相棒のぴよちゃんが花火を上げてくれました。^^
2

協力してくれた皆さんです。こうやって並ぶと壮観ですね。^^
  ↓
1

カンストは、まだまだですが、がんばります。

本日は、久しぶりに 海賊 に参加。
フラッシュリングは出なかったけど、楽しい時間を過ごしました。
解散後、そのまま海賊の島に残り「おいらのLV62の実力を見せちゃるぜ!」と、雑魚MOBを叩いて、叩き返されて即死しましたが・・・。

おっかしいなぁ・・・LV62なんだけどなぁ・・・他の人は何であんなに強いんだろう?
とても不思議です。(;^_^A

そして、海賊と言えば・・・散歩です。

ぴよちゃん+ギルメンさん+σ(^^) の3名で、海賊の島を回ります。
ちなみに、ギルメンさんは、私がいつ死んでも良いように(^^; オラさんを拉致しました。
拉致してゴメンよ~(;^_^A

途中にある、雑魚MOBの住み家(?)に入り込んで、記念撮影。

4

5

海賊のBOSSがいないところも、こんなに作り込んでいるんですね。
無駄 芸が細かいなぁ。

最後に、こんな告知が流れていました。

6

あちこちで、アカハックの話題を耳にします。
皆さん注意しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

【無料ガチャ】ついに!


 当たりました~!! \(^0^)/ ヤター!

当たったのは、これだぁ~!!
  ↓
Photo

うぅぅ・・・無料ガチャが始まって、そろそろ3か月・・・やっと当たりました。 (;_;)

この他にも、何か当たれば良いなぁ~(^^)
スピリッツロスト とか、もういらないからさー (^^;

さて、やっとLV61でクエをする毎日。
4次のクエって、気が遠くなりますね。(^^;

狼200匹 とか 熊200匹 とか コボルト200匹 とか (;^_^A

でも、みんながんばっているんだろうなぁ。おいらもやるかぁ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »