« 近況報告 | トップページ | 新年の嬉しい出来事 »

2010年12月26日 (日)

海賊船乗っ取り・・・か?

いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスは、無料ガチャで「スピリッツロスト」が大量に出やがった もんぢです。
いやいや、それだけではありません。ちゃんと(?)海賊にも参加しました。
そうです。だったようです。(他人事)
なんか ↑ の文体が変ですが、気にしないで下さい。(^^;

・・・そんなわけで、24・25日と連続で海賊に行ってきました。

海賊は、BOSS狩りであまり良いものが出なかったので、終了後は有志で残り、雑魚MOB狩りを決行。
雑魚MOB、特に「カルイの右腕」「カルイの左腕」から6ラピが出るとの事。

いざ行かん!

右腕と左腕に戦いを挑みます。こいつら結構痛いんですよね(^^;
でも負けません。

1

ある程度、倒したところで休憩。
その時、私が「あの船乗れるかなぁ?」と一言つぶやいたら・・・
みんな好きですね(^^; ありとあらゆる手段を使って、チャレンジ!w
そして、ついにボートに乗る事が出来ました! \(^0^)/

21

上から見た図
22

残念ながら、大きな海賊船には乗れませんでした。
その腹いせ(?)に、カルイのアジトに潜入。放火している人もいます。(^^;
31

この直後、こんなが(↓)

33

MOBを引っかけて、戦いを再開。www
32

カルイの一族をせん滅し、安心してアジトを乗っ取りました。
4

こんな事をしに来たのではありません!
私たちは、狩りをしに来たのです。(^^;

我ら 探検隊 狩り部隊は、奥地に進みます。
5

オブリビオ守備隊員を倒します。
7

我ら狩り部隊 探検隊は、MOBを探しながら、海賊島の端の探検に成功!
景色を眺めます。(アレ?www)
6

みんなで行く 「海賊島探検ツアー」 面白かったよ。
海賊の違う楽しみ方として、試してみては?(;^^A

ちなみに、雑魚MOBからも6ラピ出ました!

|

« 近況報告 | トップページ | 新年の嬉しい出来事 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/50401104

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊船乗っ取り・・・か?:

« 近況報告 | トップページ | 新年の嬉しい出来事 »