« 【無料ガチャ】ついに! | トップページ | 海賊船乗っ取り・・・か? »

2010年12月19日 (日)

近況報告

年末を迎え、ソフトバンクから「お父さんカレンダー」をもらい、大喜びのもんぢです。^^

その後、無料ガチャは アダマルス石 が大量に当たりますが、役に立つものが何も出ません。(^_^;

先日「所持アイテムドロップ防止」が当たったわけですが、これが当たるまでに3カ月かかっています。
次回、当たるのは2月末の予定なのでしょうか?

もちょっと当たる確率を良くして下さいよ~(^^; >運営さん

さて、そんな喜びと悲しみの中、NLギルメンの協力もあり、ついに LV62 になりました。

62の瞬間、相棒のぴよちゃんが花火を上げてくれました。^^
2

協力してくれた皆さんです。こうやって並ぶと壮観ですね。^^
  ↓
1

カンストは、まだまだですが、がんばります。

本日は、久しぶりに 海賊 に参加。
フラッシュリングは出なかったけど、楽しい時間を過ごしました。
解散後、そのまま海賊の島に残り「おいらのLV62の実力を見せちゃるぜ!」と、雑魚MOBを叩いて、叩き返されて即死しましたが・・・。

おっかしいなぁ・・・LV62なんだけどなぁ・・・他の人は何であんなに強いんだろう?
とても不思議です。(;^_^A

そして、海賊と言えば・・・散歩です。

ぴよちゃん+ギルメンさん+σ(^^) の3名で、海賊の島を回ります。
ちなみに、ギルメンさんは、私がいつ死んでも良いように(^^; オラさんを拉致しました。
拉致してゴメンよ~(;^_^A

途中にある、雑魚MOBの住み家(?)に入り込んで、記念撮影。

4

5

海賊のBOSSがいないところも、こんなに作り込んでいるんですね。
無駄 芸が細かいなぁ。

最後に、こんな告知が流れていました。

6

あちこちで、アカハックの話題を耳にします。
皆さん注意しましょう!

|

« 【無料ガチャ】ついに! | トップページ | 海賊船乗っ取り・・・か? »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/50338568

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 【無料ガチャ】ついに! | トップページ | 海賊船乗っ取り・・・か? »