« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

新記録!

日曜定例のギルドランキング戦

休養していたムードメーカーのギルメンさんが復帰し、楽しく会話しながら狩りをしています。

た だ し ・ ・ ・

微エロだとか、微グロだとか、法定ギリギリの会話だったりしますが・・・。(^^;

新規の方も増えて、ギルド戦に参加する人も増えてきました。
光側に比べれば過疎ってるのかもだけど、怒りだって結構な人数ですよ。^^

そんな中、今日は嬉しい事が。

G

45000点越えの新記録!!

今までの記録が43000点くらいだったので、大幅更新です。

実際、途中でMOBの湧きが間に合わなくなった場所もあったらしく、オラさんに

 Gメン1 「MOBをリザして~!」
 Gメン2 「そんなこと出来ません!!(;@Д@) 」
 Gメン1 「え~」

なんて、会話もw

それよりも信じられないことが。

ギルド戦で、凄い勢いで狩りながら、どうしてあんなにたくさんキーボード打てるんだろう!?

自分には、とても出来ないです。(^^;

も、もしかして、狩りしていないんじゃ・・・そんな事ないよね(;^_^A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

白熱する・・・PV?

昨日、海賊の後の出来事
PTチャ/ギルチャともに大変なにぎわいでした。

  ↓

1

狩り?PV?
いえいえ、もう想像が付いていますね?

2

そうです。サッカー決勝ですね。w

もう、狩りやPVどころじゃない状態でした。
でも、こんなチャットも楽しいですね。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

蘇る記憶

狩り・・・淡々とレベ上げのための狩り・・・時に退屈になりますね。
そんな日は、何をやっても「ふぅ~ (・。・ ) ← 遠い目」な倦怠感があります。

本日午後、育成中のUヲリレベ上げ。
部屋で一人、夕日を浴びながら、無口に淡々とアンニュイな午後を過ごしていました。

そんな時、私の眼に全チャが飛び込んできました。

1

瞬間!!私の頭の中でスイッチが・・・。

記憶のスイッチ・・・そう、それは子供の頃の忘れられた記憶・・・。

すごい勢いで時間が流れます。私は時を駆け抜けて行きます。

───────────────────────────

私の友人に、いつもくだらないダジャレを言う奴がいました。
学校帰りの別れ際に

 「さよう奈良の大仏~」

とか、救いがたい事を言うやつです。

そして、私は思い出してしまったのです。

2

───────────────────────────

ヤツが、ヤツが、流行らせようとしていた言葉・・・

助さん 格さん 龍角散
助さん 格さん 龍角散
助さん 格さん 龍角散
助さん 格さん 龍角散

あ~ ((+o+ ((+o+((+O+))+o+)) +o+)) グルグルグル~

もう狩りどころではありません。
危うくUヲリを死なせてしまうところでした。(;@_@A

【全チャのキミへ】
キミの気持ちは確かに受け取った。
これからもシャイヤをがんばろう!(意味不明)

※ ちなみに “ハイチオール” は B じゃなく C であるというツッコミはしませんでした。(^^;ゞ

※ 1月30日訂正 ※

もしやと思い、ググったところ 「ハイチオールB」 が存在することが明らかになりました!!

【全チャのキミへ】
私の知識が足りませんでした。大変申し訳ありません。
こんな私を許してください。
ちなみに私は宮澤佐江が気になります。(ちょっとテレル)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

なんかエラーが・・・

仕事で事件が起きて、なかなかIN出来ないもんぢです。(T_T)

そんな中、何とか時間を作って、INしようとすると・・・こんなエラーが
  ↓
Err_c35

先週のメンテ明けから発生しているみたいですね。
特に今週になってから頻繁に出ます。

サーバに接続しに行って、このエラーになるので、パソコン側のプログラムと言うよりも
サーバ側の問題っぽいですね・・・皆さんはどうでしょう?

早く直って欲しいですね;;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

自動販売機

先日、会社の近くにある自動販売機で飲み物を買った。

缶コーヒーを買って顔をあげた時、なんだか不思議な違和感が・・・。

「??・・・!! (^0^;」

理由が分った瞬間、思わず写真を撮っていましたwww
   ↓
Hot

さて、あなたには分りますか?

ちなみに3日後には直っていました。w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

王座ひさびさ^^

昨日、久しぶりに王座に参加。記事に書くのも初めてですね。
ちょうど1次ウロと時間が重なっていたので、1次ウロ終了までにハルヒジュニアを討伐。
集合を待ちます。(今回は、皆さんの了承を得て、名前を隠していません。)

と、その時・・・あぁ!この様な事態に遭遇すると、誰が予測できるでしょう!?

私は見てしまったのです。ゆ●んさん新スキルを。
0
新スキル:松葉くずし(良い子はマネしちゃだめ)

気を取り直して・・・いざ王座(^^;
集結する精鋭たちと、精鋭じゃない σ(^_^;
02

1番BOSS(デイノスザドリーム):意外とあっさり終了
1boss

2番BOSS(ナンタリオス):SS撮影中にもんぢ死亡(^^;
2boss

3番BOSS(ベリザベスエトリ):はがれたけど無事終了
3boss

4番BOSS(パリダリス):直撃くらってもんぢ死亡(^^;
4boss

5番BOSS(アルカリアンザフレイム)もんぢあっさり死亡(^^;
5boss

俺、ずーっと死んでるじゃねーか! σ(^0^;
でも果敢に攻撃。ヲリの自覚と責任ですね・・・(;^_^A

6番BOSS(キルヒロス):死なずに完了。オラさんありがとう!
6boss

この奥に最終BOSS(クリプティックワン)が・・・
7boss0

近づくと不気味な声が響きます。
7boss1

ついに始まりました。
7boss2

こいつは倒すと変身し、不滅のクリプティックワンになります。
7boss3

何とか討伐。全行程45分ほどでした。早かったなぁ。
逆鱗のオークションは、月さんに負けちゃった。残念!

さて、7番の奥には、クエNPCの場所へ行く深い穴が・・・。
7boss4

落ちて行くと・・・
7boss5

クエを出す竜(ジェハール・テオレマ)がいます。
7boss6

このクエを受けて、武器をもらうのはいつの日か・・・。

王座参加した事のない人、参加してみてね。楽しいよ!

※1月14日17:00=1番と2番のBOSS名が分かったので、文章を修正しました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

今日も平和なNextLovers

Photo

(´▽`)

・・・と、気を良くしている木枯もんぢです。(^_^;ゞ
3連休いかがお過ごしでしょうか?
仕事がゴタゴタしてINが減っていましたが、この3連休はレベ上げ頑張っています。
レベ2倍キャン終わっちゃったけどね。(^^;

さて、INするとギルチャで挨拶しますよね?
NextLoversも挨拶するのですが、個性派集団のNLは挨拶も様々です。

オーソドックスなのは
3
10
6
7
あたりでしょうか?

私は
4
8
が多いかも。^^

中には
1
2

って人もいます。w

最近は時代の流れ(?)とともに、新たな挨拶が!
5
9
面白いですね。^^

皆さんは、INした時どんな挨拶してますか?

ところで、我が 微エロ のNextLovers。
マスターのたらちゃんがパワーアップし、エロおっさんになっちゃいました。
その時の会話を公開しちゃいます。(^^;

Photo_3

こんな会話をしつつ楽しくプレー。今日も平和なNextLoversです。

そういえば先日、ブログのアクセス状況を調べてみました。
Googleなどの検索で、ここに飛んでくる人が多くいますが、その中に

 ・えろいたらちゃん
 ・たらちゃん エロ

などの検索ワードで飛んでくる人が複数いるんですよ。

一体なぜなんでしょう!?(^^;

・・・こんな記事を書くからだよね・・・(;^_^A ゴメンネタラチャン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

新年の嬉しい出来事

あけましておめでとうございます。 m(_ _)m

怒りの人も、光の人も、今年もよろしくお願いします。
怒りの人はレベ上げヘルプを、光の人は私をいじめないでもらえると、これ幸いです。(^_^;ゞ

さて、お正月休みですが、本日(1月2日)早速ギルド戦がありました。
本当は不参加の予定だったのですが、リアル予定の変更で時間ギリギリに参加出来る事に。

1月2日って事で、参加出来ない人が多いかなーと思ったら、NLも他のギルドも結構な人数が集まっていてビックリ

「がんばろ~^^」の掛け声とともに、NLが一丸となってG戦に臨みます。
そして・・・

2011g1

2011年最初のG戦で1位! (^0^)v メデタイ!

2位が約1000点差って事に恐怖を覚えますが、まずは嬉しいですねー^^
今年もこの調子で頑張ろうと思います。

あ、そうそう!
今日は、もうひとつ嬉しい事がありました。

1年ほどお休みしていた人が復帰宣言!!
ここでは名前を出しませんが、私がLV20くらいの頃から、とてもお世話になっていた人なんです。

仲間が戻ってくる・・・こんなに嬉しい事はありませんね。 ^^
シャイヤにINするのが楽しみになります。
他のメンバーも戻ってくると良いのになぁ・・・。

巷では、過疎とか、怒/光のバランスとか、運営さんの(怒り増員)キャンペーンの事とか、色々言われています。
でも、とりあえず自分に出来る事は、みんなで楽しくプレイする事だと思っています。

以前、運営さんがあいうえお作文という企画をしたことがあります。
その時、様々な思いを込め、以下の作品を応募しました。

 状:状況は光と怒りで違っても
 態:態度良く、お互いを尊重し
 異:異なる立場を楽しみ遊びたいと
 常:常々そう思う、シャイヤ。

この気持ちは、今までも、これからも変わりません。

今年も楽しくプレイし、楽しいブログを目指します。

皆さんよろしくお願いします! (^_^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »