« 新年の嬉しい出来事 | トップページ | 王座ひさびさ^^ »

2011年1月 9日 (日)

今日も平和なNextLovers

Photo

(´▽`)

・・・と、気を良くしている木枯もんぢです。(^_^;ゞ
3連休いかがお過ごしでしょうか?
仕事がゴタゴタしてINが減っていましたが、この3連休はレベ上げ頑張っています。
レベ2倍キャン終わっちゃったけどね。(^^;

さて、INするとギルチャで挨拶しますよね?
NextLoversも挨拶するのですが、個性派集団のNLは挨拶も様々です。

オーソドックスなのは
3
10
6
7
あたりでしょうか?

私は
4
8
が多いかも。^^

中には
1
2

って人もいます。w

最近は時代の流れ(?)とともに、新たな挨拶が!
5
9
面白いですね。^^

皆さんは、INした時どんな挨拶してますか?

ところで、我が 微エロ のNextLovers。
マスターのたらちゃんがパワーアップし、エロおっさんになっちゃいました。
その時の会話を公開しちゃいます。(^^;

Photo_3

こんな会話をしつつ楽しくプレー。今日も平和なNextLoversです。

そういえば先日、ブログのアクセス状況を調べてみました。
Googleなどの検索で、ここに飛んでくる人が多くいますが、その中に

 ・えろいたらちゃん
 ・たらちゃん エロ

などの検索ワードで飛んでくる人が複数いるんですよ。

一体なぜなんでしょう!?(^^;

・・・こんな記事を書くからだよね・・・(;^_^A ゴメンネタラチャン

|

« 新年の嬉しい出来事 | トップページ | 王座ひさびさ^^ »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/50532291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も平和なNextLovers:

« 新年の嬉しい出来事 | トップページ | 王座ひさびさ^^ »