« 今日も平和なNextLovers | トップページ | 自動販売機 »

2011年1月14日 (金)

王座ひさびさ^^

昨日、久しぶりに王座に参加。記事に書くのも初めてですね。
ちょうど1次ウロと時間が重なっていたので、1次ウロ終了までにハルヒジュニアを討伐。
集合を待ちます。(今回は、皆さんの了承を得て、名前を隠していません。)

と、その時・・・あぁ!この様な事態に遭遇すると、誰が予測できるでしょう!?

私は見てしまったのです。ゆ●んさん新スキルを。
0
新スキル:松葉くずし(良い子はマネしちゃだめ)

気を取り直して・・・いざ王座(^^;
集結する精鋭たちと、精鋭じゃない σ(^_^;
02

1番BOSS(デイノスザドリーム):意外とあっさり終了
1boss

2番BOSS(ナンタリオス):SS撮影中にもんぢ死亡(^^;
2boss

3番BOSS(ベリザベスエトリ):はがれたけど無事終了
3boss

4番BOSS(パリダリス):直撃くらってもんぢ死亡(^^;
4boss

5番BOSS(アルカリアンザフレイム)もんぢあっさり死亡(^^;
5boss

俺、ずーっと死んでるじゃねーか! σ(^0^;
でも果敢に攻撃。ヲリの自覚と責任ですね・・・(;^_^A

6番BOSS(キルヒロス):死なずに完了。オラさんありがとう!
6boss

この奥に最終BOSS(クリプティックワン)が・・・
7boss0

近づくと不気味な声が響きます。
7boss1

ついに始まりました。
7boss2

こいつは倒すと変身し、不滅のクリプティックワンになります。
7boss3

何とか討伐。全行程45分ほどでした。早かったなぁ。
逆鱗のオークションは、月さんに負けちゃった。残念!

さて、7番の奥には、クエNPCの場所へ行く深い穴が・・・。
7boss4

落ちて行くと・・・
7boss5

クエを出す竜(ジェハール・テオレマ)がいます。
7boss6

このクエを受けて、武器をもらうのはいつの日か・・・。

王座参加した事のない人、参加してみてね。楽しいよ!

※1月14日17:00=1番と2番のBOSS名が分かったので、文章を修正しました。

|

« 今日も平和なNextLovers | トップページ | 自動販売機 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

オークはいただきました@@ニヤ 
だけどヲリ装備はお金がかかりすぎる!w

まだ33穴空いてるのにまったくはまらない・・・

投稿: つきぴょん♪ | 2011年1月16日 (日) 17時57分

キャーwww
48手の秘技のうちの1手です( ̄ー+ ̄)
てかいつの間にSSを・・・(*ノωノ)

昔と違って今の王座は楽にこなせるようになったんで60武器頑張って取って下さい(・∀・)ニヤ

投稿: 遊庵 | 2011年1月17日 (月) 00時58分

▼つきぴょん♪さん、遊庵さん:
すみません!コメント返信忘れてました(^_^;
その後、王座に出たのですが、逆鱗オークは高くて
相手になりませんでした。貧乏人はツライです。(;^^A

またがんばって、王座に出ますね。
・・・でも、その前に経験値減少防止ルーンが切れたので
・・・買わなくては。(^^;
どっちにしても、貧乏人は・・・(ry

ちなみに、SSはこっそり盗撮です。(^^;ゞ

投稿: 木枯もんぢ | 2011年1月24日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/50579924

この記事へのトラックバック一覧です: 王座ひさびさ^^:

« 今日も平和なNextLovers | トップページ | 自動販売機 »