« 海賊船乗っ取り・・・か? | トップページ | 今日も平和なNextLovers »

2011年1月 3日 (月)

新年の嬉しい出来事

あけましておめでとうございます。 m(_ _)m

怒りの人も、光の人も、今年もよろしくお願いします。
怒りの人はレベ上げヘルプを、光の人は私をいじめないでもらえると、これ幸いです。(^_^;ゞ

さて、お正月休みですが、本日(1月2日)早速ギルド戦がありました。
本当は不参加の予定だったのですが、リアル予定の変更で時間ギリギリに参加出来る事に。

1月2日って事で、参加出来ない人が多いかなーと思ったら、NLも他のギルドも結構な人数が集まっていてビックリ

「がんばろ~^^」の掛け声とともに、NLが一丸となってG戦に臨みます。
そして・・・

2011g1

2011年最初のG戦で1位! (^0^)v メデタイ!

2位が約1000点差って事に恐怖を覚えますが、まずは嬉しいですねー^^
今年もこの調子で頑張ろうと思います。

あ、そうそう!
今日は、もうひとつ嬉しい事がありました。

1年ほどお休みしていた人が復帰宣言!!
ここでは名前を出しませんが、私がLV20くらいの頃から、とてもお世話になっていた人なんです。

仲間が戻ってくる・・・こんなに嬉しい事はありませんね。 ^^
シャイヤにINするのが楽しみになります。
他のメンバーも戻ってくると良いのになぁ・・・。

巷では、過疎とか、怒/光のバランスとか、運営さんの(怒り増員)キャンペーンの事とか、色々言われています。
でも、とりあえず自分に出来る事は、みんなで楽しくプレイする事だと思っています。

以前、運営さんがあいうえお作文という企画をしたことがあります。
その時、様々な思いを込め、以下の作品を応募しました。

 状:状況は光と怒りで違っても
 態:態度良く、お互いを尊重し
 異:異なる立場を楽しみ遊びたいと
 常:常々そう思う、シャイヤ。

この気持ちは、今までも、これからも変わりません。

今年も楽しくプレイし、楽しいブログを目指します。

皆さんよろしくお願いします! (^_^)ノ

|

« 海賊船乗っ取り・・・か? | トップページ | 今日も平和なNextLovers »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
私も「復帰宣言」出来ればいいのですが・・・^^;

投稿: BATSU | 2011年1月 5日 (水) 00時28分

▼BATSUさん:
あけましておめでとうございます。
あまり身構えず「楽しむため」にINすると良いんじゃ
ないかなぁ。
みんなは戻ってくるのを待っていますよ!^^

投稿: 木枯もんぢ | 2011年1月 5日 (水) 10時02分

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

これからもよろしくおねがいしますっ(*´∇`*)
もんぢさんのブログがさらに面白くなる事を願って……w

投稿: あんり | 2011年1月 8日 (土) 17時19分

▼あんりさん:
あけおめです!^^
今年も楽しいブログを目指します。
また来てコメント下さいね~^^

投稿: 木枯もんぢ | 2011年1月 8日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/50475851

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の嬉しい出来事:

« 海賊船乗っ取り・・・か? | トップページ | 今日も平和なNextLovers »