« 自動販売機 | トップページ | 蘇る記憶 »

2011年1月26日 (水)

なんかエラーが・・・

仕事で事件が起きて、なかなかIN出来ないもんぢです。(T_T)

そんな中、何とか時間を作って、INしようとすると・・・こんなエラーが
  ↓
Err_c35

先週のメンテ明けから発生しているみたいですね。
特に今週になってから頻繁に出ます。

サーバに接続しに行って、このエラーになるので、パソコン側のプログラムと言うよりも
サーバ側の問題っぽいですね・・・皆さんはどうでしょう?

早く直って欲しいですね;;;

|

« 自動販売機 | トップページ | 蘇る記憶 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

あ、それと全く同じエラー昨日何回も出ました@@;
再インストールかなーっと思いながらしつこく接続してたら直っちゃいましたww

諦めたらそこで試合終了だよ。(BY安西先生w)

投稿: 遊庵 | 2011年1月27日 (木) 10時35分

▼遊庵さん:
> しつこく接続してたら直っちゃいましたww

うんうん。そうなんですよ。
自分も何度かやっているうちにIN出来ました。

何となくなんですが・・・
このエラーが出たら、すぐに立上げ直してもエラーが出続けます。
そこで、起動画面を終了して、1分くらいしてから立上げると
繋がる事が多いみたい。

何かサーバとの通信の問題なのかなぁ・・・。
今日のメンテで直れば良いなー。

先生!シャイヤがしたいですorz (by三井)

投稿: 木枯もんぢ | 2011年1月27日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/50695366

この記事へのトラックバック一覧です: なんかエラーが・・・:

« 自動販売機 | トップページ | 蘇る記憶 »