« 白熱する・・・PV? | トップページ | ギルド戦に賭ける思い(?) »

2011年1月31日 (月)

新記録!

日曜定例のギルドランキング戦

休養していたムードメーカーのギルメンさんが復帰し、楽しく会話しながら狩りをしています。

た だ し ・ ・ ・

微エロだとか、微グロだとか、法定ギリギリの会話だったりしますが・・・。(^^;

新規の方も増えて、ギルド戦に参加する人も増えてきました。
光側に比べれば過疎ってるのかもだけど、怒りだって結構な人数ですよ。^^

そんな中、今日は嬉しい事が。

G

45000点越えの新記録!!

今までの記録が43000点くらいだったので、大幅更新です。

実際、途中でMOBの湧きが間に合わなくなった場所もあったらしく、オラさんに

 Gメン1 「MOBをリザして~!」
 Gメン2 「そんなこと出来ません!!(;@Д@) 」
 Gメン1 「え~」

なんて、会話もw

それよりも信じられないことが。

ギルド戦で、凄い勢いで狩りながら、どうしてあんなにたくさんキーボード打てるんだろう!?

自分には、とても出来ないです。(^^;

も、もしかして、狩りしていないんじゃ・・・そんな事ないよね(;^_^A

|

« 白熱する・・・PV? | トップページ | ギルド戦に賭ける思い(?) »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

もんちゃんは・・・・チャット中はサボってると・・・・
“〆(゜_゜*)フムフム

投稿: “〆(゜_゜*)フムフム | 2011年2月 8日 (火) 07時12分

▼“〆(゜_゜*)フムフム さん:

ノォォ~~~!
あ、あなたは・・・誰?(;^_^A

投稿: 木枯もんぢ | 2011年2月 8日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/50734155

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録!:

« 白熱する・・・PV? | トップページ | ギルド戦に賭ける思い(?) »