« 新記録! | トップページ | 今一番欲しいアイテム »

2011年2月 7日 (月)

ギルド戦に賭ける思い(?)

うちの猫(レオン)の爪切りをするため、早めに落ちたもんぢです。

うちの猫、爪切り大変なんですよ。(>_<;

猫の飼育の本を買ってきたんだけど、そこには

【爪の切り方】
 1)猫を呼びます。
 2)猫が来たら前足を持ちます。
 3)指部分を押すと爪が出ます。
 4)爪を順番に切ります。
 5)残りの足の爪も切りましょう。

って書いてあります・・・が・・・足つかむと

 「やめんかぃ!ごるぁ~!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ 」

とばかり、蹴る、ひっかく、噛む・・・で、私の手は流血の惨事となります。(^_^;
その前に・・・うちのネコ、呼んでも来ません・・・(;^_^A

おぃ!猫の本!! (#`Д´)
爪切り、そんなに簡単じゃねーぞ!! (´;ω;`) ナンデ?

そんなわけで 「G戦が終わったら爪切らないと・・・」 と恐怖におびえながらギルド戦に参加。

我が NextLovers は人数も増え、重厚な布陣でG戦に臨みます。
最大の効率を求め、能力を極限まで高めた「G戦専用キャラ」です。

登れそうもない山も一気に駆け上がり、BOSSに向かいます。

G01

こう見ると、なんか格好良いですね。^^

さて、このG戦、前回も書いた様に、意外とギルチャがにぎやかです。
本日は、某オラさんに「その装備を、ラピと交換して~」なんて言う、無茶な要求をしていました。

G02

先週と言い、今週と言いあ●●さんは完全にいじられさんになっちゃいましたね~www

それから、こんな会話(世間話)も。

G03

はい、しっかりSS撮りました。w
そのうち、某氏が名前変更するみたいですね。
ユニチャが流れた瞬間は、びっくりしましたが。(^^;

こんな楽しいG戦、成績は・・・

G04

46000点越えの記録更新!! \(^0^)/ ヤター!

また来週もがんばろ~!(来週は猫の爪切りもないし ^^; )

|

« 新記録! | トップページ | 今一番欲しいアイテム »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

猫の爪切りは本当につらいよね~
最初の1,2本はおとなしいのに、いきなり暴れだす><
寝てるときにやるのが一番;;

投稿: 元帥 | 2011年2月 9日 (水) 01時27分

▼元帥さん:
うんうん(^^;
猫の爪切りって大変ですよねー><
うちの猫は、寝てる時に切ろうとすると、

「寝てるの邪魔すんな~! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ 」

・・・みたいな(^_^;
どっちにしても、大変です(T_T)

投稿: 木枯もんぢ | 2011年2月 9日 (水) 09時58分

( ゚Д゚)ポカーン

モザイクまであ○○!?wwwww
ぇっ……

なんで、σ(・ε・●)いじられキャラになったんですかね(・ω・;)!!!

投稿: あ○○ | 2011年2月10日 (木) 12時10分

▼あ○○さん:
> なんで、σ(・ε・●)いじられキャラになったんですかね(・ω・;)!!!

それは、○ん○さんが人気者だからです。(・0・)b

○○りさんは、NLの愛されるキャラです。
良きかな良きかな・・・。

いぢられ同士頑張りましょう(^^;ゞ

投稿: 木枯もんぢ | 2011年2月10日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/50798453

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド戦に賭ける思い(?):

« 新記録! | トップページ | 今一番欲しいアイテム »