« パソコン長持ち&節電術 | トップページ | シャイヤ川柳 最優秀賞!\(^o^)/ »

2011年5月19日 (木)

シャイヤ川柳2011

シャイヤ川柳の一次審査がどうなるか、ドキドキしていたもんぢです。^^;

おかげさまで
一次審査を通過しました~!! \(^0^)/ ヤタ~!!

が、しかし!
誰の作品なのか、詠み人の名前が公開されていないみたいですね。
たぶん、投票時に公正を期するためではないかと思われます。

なので 「これが私の作品だー」 とは、言えなくなっちゃった。(^^;
でも、分かっちゃうかもしれないですね。(;^_^A

投票すると、自分の欲しいアイテムが当たるかもしれないので、投票しましょう。w

目指せ!最優秀!!・・・ってワケにも行かないかなー(^^;;;

追伸:
先日書いた 「パソコン長持ち&節電術」 の記事に、もの凄い数の
アクセスがあり、驚いています。

その中に
tproxyXXX.tepco.co.jp からもアクセスの履歴が!(@o@;;;
(XXXは、数字です。念のため伏せておきます。)

これって、今話題の某電力会社さんですよね?(^^;
うちみたいな過疎ブログまで、節電について調べて飛んでくるんですね。(;^_^A
ちなみに、検索キーワードは 「携帯電話 電源切る 節電」 ですwww

|

« パソコン長持ち&節電術 | トップページ | シャイヤ川柳 最優秀賞!\(^o^)/ »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

通過おめでと!投票してきたよん!
東電も今必死だね><

投稿: 元帥 | 2011年5月22日 (日) 12時57分

▼元帥さん:
投票ありがとです。^^
σ(^_^;の川柳は、すぐ分かったでしょ。(^^;

某電力会社も大変だよね。
というか、関東地区全体が大変ですよね。><
早く収束してほしいものですね。

投稿: 木枯もんぢ | 2011年5月22日 (日) 13時32分

多分もんじさんのに投票したよ!

この前、イリスでふぁるさんに会ったら、乗り物乗せられて、山に捨てられました(ノд<。)゜。

投稿: らいめい | 2011年5月26日 (木) 12時38分

▼らいめいさん:
わーい!投票ありがとです。^^
「多分」と言う部分に不安を感じます(^^; が、
今、公式ページを見たら、最優秀になっていました!

わ~い!! \(^o^)/

ところで、、、山に捨てられたんですか?(^^;
ふぁるさんらしい行動ですね。(;^_^A

投稿: 木枯もんぢ | 2011年5月26日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/51714002

この記事へのトラックバック一覧です: シャイヤ川柳2011:

« パソコン長持ち&節電術 | トップページ | シャイヤ川柳 最優秀賞!\(^o^)/ »