« 節電に協力しよう(2) | トップページ | パソコン長持ち&節電術 »

2011年5月10日 (火)

ブログ再開

怒涛の日々を過ごしていたもんぢです。(T_T)

年度末に発生した震災で、仕事が大変な事になり、シャイヤへのINも出来ず・・・。
4月末で何とか落ち着き、やっとIN出来る様になりました。

GW中に、ふと見ると。。。

おぉぉ! (・oノ)ノ^;
「 シャイヤ川柳 」 やってるではありませんか!!
しかも今回は、川柳をイメージする画像(SS)も必要です。

画像も必要って難易度高いな・・・応募期間も短いし、やめようかな・・・と考えながらINすると・・・

NLの人たちだけじゃなく、ドルチェの人まで、σ(^_^;の川柳に期待してるって・・・。
やはり、前回の 「雨にも負けず」 の影響なんでしょうか・・・(^^;;;

こ・・・これは、応募しなくては・・・(;^_^A
どんなのが良いかな・・・と考える日々。(本当に夢の中で川柳を考えていた ^^; )

構想一晩!川柳がやっと・・・やぁ~~っと浮かびました。

問題は画像です。
今回の川柳には、どうしても必要なものがあります。
それは・・・ドラグーン(竜のペット)。
  ↓
Photo

自分の乗っているグラベスじゃ、良い絵にならないんです。
出来れば青いのが自分のイメージに合うんだけど・・・赤いのも青いのも高くて買えません。
そこで、ブルードラグーンを月さんから借りてSSを作成。

昨日、セコセコとSSを加工し、応募しました。入賞すれば良いなぁ・・・。^^

あ、今回のは 「雨にも負けず」 じゃないですよ(^^;ゞ
結構まじめな「深いぃ」作品です。
審査中なので公開は自粛しますが、もしも一次審査を通過したら見てくださいね。^^

|

« 節電に協力しよう(2) | トップページ | パソコン長持ち&節電術 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

ブログまってた!
川柳たのしみ~~(゚∀゚)

投稿: 元帥 | 2011年5月11日 (水) 21時44分

▼元帥さん:
ブログ頑張ります。(^_^;ゞ
川柳は・・・笑いは取れない内容だけど(^^;
個人的には気に入っています。w

投稿: 木枯もんぢ | 2011年5月11日 (水) 23時11分

おお!
やっと更新されたヽ(゚∀゚)ノ

スーパーもんぢ先生の川柳楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

投稿: 遊庵 | 2011年5月13日 (金) 14時55分

▼遊庵さん:
ブログ頑張ります。×2 (^_^;ゞ

す・・・スーパーじゃないよ(;^_^A

今回のSS画像を作成するのに、丸1日かかりました。
個人的には、良い感じかなぁ~って思いますが、
さてはて、どうなる事か・・・(^^;

投稿: 木枯もんぢ | 2011年5月13日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/51632650

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開:

« 節電に協力しよう(2) | トップページ | パソコン長持ち&節電術 »