« パソコン長持ち&節電術(2) | トップページ | ウサギ小屋アゲイン »

2011年6月 3日 (金)

ギルドハウスはウサギ小屋

現在、ペイを育てて遊んでいる もんぢです。^^

うさぎイベントなるものが始まりましたね。

本日 「うさぎ召喚の石ドロップするかなー?」 なんて話しながら
レベ上げのため、ねぐらに行きました。
ねぐら前に行ってみると、いきなり

0

うっは!(^0^;
誰だ!?ここにうさぎ呼んで放置したのは~!?(^o^;
何とか倒して、ねぐらで狩りしました。そして・・・

1

うさぎ召喚の石ドロップ!やったね!(^^)v

・・・で、ギルドハウスに戻って一休み。その時
「ギルドハウスでも、うさぎを呼べるのかなぁ?」
やってみました。(^_^;ゞ

2

おぉぉ・・・出た出たw
みんなが来ないうちに倒さないと、怒られる!!(^_^;
で、叩いていると・・・

3_2

怒ったw 良いパンチしていますw
みんなにばれないうちに何とか倒しましたとも。はい。w

さて、ギルチャで
「ギルドハウスの中にも、うさぎを呼ぶ事が出来るんだねー」
と言ったら・・・

うちのギルドの某オラさんがハウスにやってきて・・・何かしています。

4

なんか、うさぎ出てきました。(^_^;

5

どんどん増えます。(^_^;;

6

まだまだ増えます。(^_^;;;

7

もう、勝手に暴れて、収拾が付きません。(;^_^A
すでにギルドハウスはウサギ小屋です。

8_2

騒ぎを聞きつけて、ギルドのみんなも集合。なごみながら倒します。w

9

見て!この騒ぎw 
ハウスにGメンが、こんなにいるの見るのは初めてかもしれませんwww

楽しいこと大好きな NextLovers の1日でしたw

|

« パソコン長持ち&節電術(2) | トップページ | ウサギ小屋アゲイン »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

うちのギルドも、召喚石持ち寄って、メンバーで
バチバチやりましたよ。

パンチしてくるうさちゃんの形相が・・・こわかったw
結構痛いしw

でも楽しかったです。

投稿: このやん | 2011年6月 3日 (金) 12時15分

▼のこやんさん:
そうですか~ このやんさんのギルドハウスも
うさぎ小屋になりましたかwww

怒りの熟年うさぎ、痛いですよね。
実は昨日、ねぐらの通路に沸いていて、通過時に
死んじゃいました。(^^;

投稿: 木枯もんぢ | 2011年6月 3日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/51839387

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドハウスはウサギ小屋:

« パソコン長持ち&節電術(2) | トップページ | ウサギ小屋アゲイン »