« ギルドハウスはウサギ小屋 | トップページ | ウサギファイナル »

2011年6月 6日 (月)

ウサギ小屋アゲイン

昨日のG戦、ギリギリ・・・なんと800点差でした。
新メンバーが頑張ってくれたので、そのおかげで勝てたのかなー?

G110605

ここのところ2位が続いたので、久しぶりの1位でホッとしています。
でも、気が抜けませんね。来週も気合い入れて頑張ります。

さて、G戦が接戦と言う 「修羅場」 があったわけですが、
実はその後、本当の 「修羅場」 が待っていたのです。

 ↓ 
1
 ↓ 
2

これ、全部 LV70 ウサギです。(^^;

ありがとウサギ~ ぽぽぽぽ~~~ん (by エーシ~) とか、
そんな生易しいもんじゃありません。(^^;

倒すと・・・みんな、怒る怒る・・・(^^;
少しでも減らそうと頑張ったんだけど・・・。
LV70ヲリさんの一言 「疲れた・・・」 がすべてを物語っています。

結局「ここで飼う事にしよう」と、みんなで無理やり納得して、逃げてきました。(^^;
(寝落ちの人を一人置き去りにしてますが・・・)

この記事を書いている、今も放置しっぱなしです。(^_^;ゞ

ギルドハウスに行った人、驚くだろうなぁ・・・。(;^_^A

【追伸】
記事を書いた後、気になって行ってみると・・・
3

まだ、健在でしたwww

ちなみに、寝落ちした人も生きてました。良かった良かった。(^^;

|

« ギルドハウスはウサギ小屋 | トップページ | ウサギファイナル »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

Lv.70うさぎがこんなにいちゃぁ・・・

ハウスに入ってきたギルメンさんはびっくり&即死かしら?

怖すぎるけど、こういうイベントは楽しくていいですね。

投稿: このやん | 2011年6月 6日 (月) 12時15分

▼このやんさん:
実際のところ、この騒ぎで多数の死傷者が発生しました。(^^;
オラさんがリザしに行くと、ウサギたちが「わぁ~」って
集まってタコ殴りにされ、詠唱が中断されちゃうんですよね。(^_^;

こんなに怖いギルドハウスって初めてですね。
ってか、ハウスで死ぬとは思わなかったです。(;^_^A

楽しいけどwww

投稿: 木枯もんぢ | 2011年6月 6日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/51868201

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ小屋アゲイン:

« ギルドハウスはウサギ小屋 | トップページ | ウサギファイナル »